※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

35才前後の方に質問です。今年離婚して再就職して初めてのボーナス。自…

35才前後の方に質問です。

今年離婚して再就職して初めてのボーナス。
自分へのご褒美にお財布を新調したいのですが、どこのブランドにしようか悩んでいます。
そもそもブランドものが欲しいとは思いつつも、シンプルが好まれるご時世、あまりコテコテのブランドロゴとか入ってるものだと浮くかなーとか思ったり…
同世代の方はどこのブランドのものを持ってるのか参考にしたいです。
ちなみに独身時代はずっとGUCCIでした。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

34歳です😄
10年GUCCIを使ってますが
そろそろ替えなきゃだなーって
いつも思ってるので
私も知りたいです😄

でも最近ブランドよりも
革とかの方が大人!って感じで
好きです😁😁
家計費の財布は一昨年
イルビゾンデにしました😊

  • さえぴー

    さえぴー

    確かに皮とか素材にこだわって持つのって、大人っぽい考え方で素敵ですね(*^^*)

    • 11月22日
はなのこ

今持ってるのはプラダですが、次はセリーヌがいいな、と思ってます!

  • さえぴー

    さえぴー

    セリーヌ、折り畳み財布で気になってるものがあり迷ってます(^^;

    • 11月22日
deleted user

もうすぐ30代半ばになります。
今はヴィトンですが、次はセリーヌかエルメスがいいなと思ってます!

  • さえぴー

    さえぴー

    セリーヌは折り畳み財布で気になるものがあり迷ってます💡でも長財布にするならエルメスのシンプルなデザインのやつとかいいなーと思いますし、悩みます(^^;

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

財布はヴィトンが頑丈ですよ☺︎
上品に持つならエルメスですかね♡

  • さえぴー

    さえぴー

    ヴィトンって鞄1個持ってただけで、今までほとんど持ったことないんです(^^;でも頑丈なのはいいですね🎵
    長財布ならエルメスのシンプルなやつが気になってます💡

    • 11月22日
ナル

33歳です🙂
FURLA使ってます😄
この色に一目惚れ&ブランドの中では比較的お値段も優しい❤️ので。笑。

  • さえぴー

    さえぴー

    写真までありがとうございます💡
    FURLAは昔の友達で好きな子がいて、その子=FURLAのイメージが強くてまわりは何となく気を遣って買わないでいました(^^;でもお値段も手頃で持ちやすいですよね(^^)

    • 11月22日
y.i

カルティエ使ってます‼️どこの?とよく聞かれます‼️気に入ってますよ😄

  • さえぴー

    さえぴー

    どこのか一見わからないくらいさりげないのがいいですね🎵

    • 11月24日