※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
産婦人科・小児科

埼玉県朝霞市のあさか産婦人科で新生児の1ヶ月があります。健診にどのぐらい時間がかかるかわかりますでしょうか?

埼玉県朝霞市のあさか産婦人科で新生児の1ヶ月があります。健診にどのぐらい時間がかかるかわかりますでしょうか?

コメント

待ち時間にもよると思いますが私の時はかなり人数が多く時間の30分前ぐらいに行きましたがそれでも1時間半程度待ちました💦

• しほ

しほ

回答ありがとうございます。土曜日だからか、結構待つんですね💦ちなみに健診自体はすぐ終わりますか?

• 11月22日

退会ユーザー

検診自体は割とすぐですよー!
    特に聞きたいこととかなければ診察して終わります☺️

ただやっぱりお母さん診察して途中待って赤ちゃん診察してって感じなのでトータル的には長いです😭😭

うちの子はその時期あまり泣かないほうでしたがそれでも飽きちゃっておしゃぶり持ってってました😂

• 11月22日
  • しほ

しほ

健診の時間よりも、待ち時間が長いんですね💡長期戦を見込んで準備していきたいと思います!

まだ、おしゃぶりを試した事がないので買ってみようかなぁと思ってます😊丁寧に教えて頂きありがとうございました!

• 11月22日