※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

昨日嘔吐しましたが、原因が不明です。ウンチは柔らかく、黄土色の薄い部分があります。ロタウイルスかどうか知りたいです。発熱や再びの嘔吐はないです。

ウンチの写真あります!!!不快に思われる方スルーして下さい💦
昨日、嘔吐しました。それが泣き過ぎたから嘔吐したのか何かのウイルスで嘔吐したのか分かりません。
昨日の朝と今日の朝のウンチです。いつもよりは柔らかい感じですが下痢までではないかなと。
ロタウイルス はこのようなウンチになるんでしょうか?いつもより黄土色?のような色の薄いウンチが一部だけあります。
発熱はなく、嘔吐も昨日一度しただけです。
これは昨日の朝のウンチです。

コメント

ぷーさん

これが今日の朝のウンチです。

ぽっぽ

見た感じ普通のうんちに見えます。
色が薄いのはお腹の中にあった時間が短いからではないでしょうか。
終わりが下痢っぽくなってるのは塊になるまえに出てしまった感じかと。
熱もなくピーピーの下痢に変わらず嘔吐が続かなければ問題ないかとおもいます

ぷーさん

コメントありがとうございます(^^)
この質問をした直ぐ後に嘔吐しました😫
嘔吐した後もケロッとして今も凄く元気です。
病院に行くより様子見で良さそうですよね😅