※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

下ネタはいります💦苦手な方はご遠慮ください😣妊娠中までは性欲は私も旦…

下ネタはいります💦苦手な方はご遠慮ください😣
妊娠中までは性欲は私も旦那も強いほうで結構仲良ししてました。
産後は育児の疲れで仲良しするよりも寝たい!って感じです💦
このようなママさんいらっしゃいますか??
育児に協力的な旦那のことは本当に大好きなんです!
ちゅーしたりぎゅーしたりは毎日してるんですが、疲れて仲良しまでできず😣
私もしたいんですけど.…昨日は久々に仲良ししたんですが途中から疲れちゃいました😭
性欲も前ときっとかわらないし仲良ししたいんですが、眠気に負けてしまいます😂
相談というか今の心境です💦

コメント

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

眠いですよね!笑
夜中も授乳したりまともに寝てないから体力なくなって当たり前です😖💦
旦那さんには悪いけど、やはり産後はなかなかできないと思います😅
私も産前よりかなり回数減らしてもらいました笑

• か

はい!眠いです😂!笑
    そうなんです、夜中の授乳は意識朦朧としてます笑
    やはり減っちゃいますよね💦
    したくないわけではないんですが😂

• 11月20日
ごんごん

私は妊娠してお腹大きくなってからはまったくありません。
夫からの誘いもないです。
このままレスになるんじゃないかと心配なので、旦那様からお誘いあることがうらやましいです!

• か

お腹が大きいと怖いっていう旦那さんは結構いらっしゃるかと思います!
    産後の体重戻ってないわがままボディを見ても誘ってくれます😂
    が、体が醜すぎなのでストレッチしてます💦

• 11月20日
  • ごんごん

ごんごん

たしかに今はお腹大きくて私も怖いのでムリです(ーー;)
    ちなみに産後どれくらいからお誘いありましたか?

• 11月20日
  • か

私も大きくなってからは仰向けが具合悪くなってたのもあって厳しいですよね💦
    1ヶ月検診前からお誘いあったんですが、検診終わってからねと伝えてそのあと仲良ししました!

• 11月21日
ちぃ

私もそうでした。
こんなに変わるんだっていうくらいしたい気持ちがなくなってしまい、悩んだこともありました💦
でもママになったらほとんどの人が同じような感覚になるみたいなので仕方ないのかなって思います。
今は睡眠不足なのもあって気持ちも体力も子供に行ってしまってるんだと思います。
落ち着けばまた普通に出来るときは来ますよ😊

• か

ママさん結構いるみたいですね!
    したい気持ちはあるんですが睡魔がきちゃいますね😭
    はい!今は子育て中心ですが、美味しいご飯作って帰りを待ってます😊

• 11月21日