※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦です。チアシードは食物繊維が豊富で便秘予防に効果があると聞いたのですが、妊婦に飲んでも大丈夫でしょうか?

34週妊婦です。
ちょっと気になることがあるんですが、妊婦にチアシードって大丈夫かどうかご存知な方いらっしゃいますか(´・c_・`)??
あれに食物繊維がかなり入ってるっていうので、便秘予防に飲んでみたいと思っているのですが、どうでしょうか(>_<)

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

大丈夫だと思います‼️
友達は食べてましたよ✨

• なお

なお

ほんとですか!! ありがとうございます(´∇`)

• 1月16日
おはぎ

私も便秘改善のために飲んでいるのですが···私のお腹には効果があまり見られません(泣)

• なお

なお

便秘のためにいろいろ試してはいるんですが、なかなか難しいですね。わたしもチアシード試してみます‼

• 1月16日
minaco✳︎

チアシードって美味しいのですか?(>_<)

• なお

なお

いろんなものに混ぜて食べるみたいですよ‼ 栄養分が多くていいって聞きました‼

• 1月16日
  • minaco✳︎

minaco✳︎

そうなんですね(>_<)
    ためしてみます!!

• 1月16日
彩羽にほへと

私は、飲んでますよ♡
免疫力もアップするので、妊婦さんは、むしろイイと言われました(o^^o)
ヨーグルトに混ぜ混ぜしながら飲めば、あの独特のプチプチも気にならないので口にしやすいと思いますd(^_^o)✨

• なお

なお

飲んでますか!? 栄養分もいいし気になってたんですが、妊娠中だと何かと気になってしまって。わたしもヨーグルトに混ぜてみます(´∇`)
    同じ34週で予定日近いですね‼ わたしは2/24が予定日です✨
    同じ初マタ同士、頑張りましょう‼

• 1月16日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

24日!!!近い!!!♡♡♡
    あと!少し!
    今、赤ちゃんにしてあげれることは、目一杯してあげて、お互いに頑張って五体満足元気な子を産んであげましょーね♡(o^^o)

• 1月16日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

ちなみに…。
    ヨーグルトは、少し温めてあげるとイイですよ♡

• 1月16日
  • なお

なお

予定日近い方を見ると何だか他人事じゃなくなってしまいます(´∇`)応援したくなるというか…笑 最近はだんだん陣痛とかがリアルになってきて不安もありますが、胎動に励まされる毎日です‼ ほんと、頑張りましょう‼ ありがとうございます✨
    あ、ヨーグルト温めてみます♥

• 1月16日