※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

ニトリの取っ手が取れるフライパンシリーズ使ってる人耐久性や、使いや…

ニトリの取っ手が取れるフライパンシリーズ使ってる人
耐久性や、使いやすさなど教えてください😁

何ヶ月か経ったら すぐにこびりついたりしますか??

コメント

🐼ゆいちゃんママ🐼

使ってます!
今年の2月から使ってますが こびりついたりなどはないです!
取っ手がとれるので そのまま冷蔵庫に入れてもスッキリするし、重ねてもスッキリなので私は好きです~😍

• まき

まき

値段も他の取っ手が取れるシリーズと比べたら凄いお得なので気になってます😍
    収納スッキリなので良いですよね(^-^)ありがとうございます✨

• 11月20日
まぴ

私は、大きいフライパンとふた回りくらい小さいフライパンと小鍋を使ってます。一年ほど経ちますが、内側のこびりつきや剥げはありませんし、使用後に水に漬けておけば洗うのに苦労もしません🤗うちはIHなので、底の焦げがほぼ付かないため、その点はガスだとどうなるかはわかりません😭

取っ手がとれるのでスッキリ収納できます。その分、取っ手の取れるシリーズを同時に使う時は、取っ手を取って付けての繰り返しなので煩わしいと思う方はいらっしゃるかも🙄

個人的には、総合的に見てもとても満足してます🙆‍♀️

• まき

まき

値段もリーズナブルなので1年も持つなら買いたいです😁😁
    買い換える時は 鍋の部分だけ買えばいいのも良いですよね(^-^)ありがとうございます✨

• 11月20日
ちそちゃん ⍩

こびりつきについては皆さんと同じで問題なく使えています🍳
取っ手が取れるの便利です〜♡

★少し気になること★
取っ手が少しカクカク?カタカタ?しますが、許容範囲内
取っ手を噛ませた部分の塗装ハゲ(外側の塗装です)
取っ手を洗う時に水が入りやすい、そもそも丸洗いできないので洗う時に気をつける必要あり(ウエットティッシュでもいいのかもですが、私はどうしても食器用洗剤で洗いたいので😢)
熱伝導が微妙?以前使用していたもの(安物です😂)より火力を強くすることが多い

総合的にコスパ良し、収納性良し、使用感必要充分、ということで満足です🍳

• まき

まき

取手の部分は 水洗いダメなんですね(>_<;)
    こびりつき 皆さん気にならないとの事なので 買いたいと思います(^-^)
    ありがとうございます✨

• 11月20日