※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ファッション・コスメ

明日、1カ月検診の後、職場へ書類を持って行きます。その時の服装ですが…

明日、1カ月検診の後、職場へ書類を持って行きます。
その時の服装ですが。写真の服で、ジーパン、トレンチコート、はおかしいですか?
これは、ルームウェアなのか、外でも着ていいのか、よく分からなくて💦
産後、体型がまだ元に戻っていないのもあり、ラインが出る服がまだ着れません😭
ちなみに職場は、保育園です。

コメント

familia❥

ルームウェアに見えなくもないですね😶
もしこれを着られるならジーパンよりレギンスの方がいいかと思います!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます!
    やっぱりルームウェアにも見えますよね😲職場に来ていくにはラフ過ぎるかな…。レギンス履けば少しマシですかね🤔

• 11月19日
  • familia❥

familia❥

画像からしてスリッパ履いてるのでルームウェアが濃厚です笑

• 11月19日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほど‼︎ルームウェアはまずいですよね😳笑

• 11月20日
いちご

黒ワンピならの方なら黒タイツにペタンコパンプスとかはどうですか?☺️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😊
    黒タイツ履けば、何とか職場行くのも許されますかね〜〜🤔⁇

• 11月20日
  • いちご

いちご

書類持っていくだけですよね?☺️個人的には良いのではと思います🤔✨

• 11月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😀
    結局、少しキチンと感のある、今の体型で着れる服を探してきて行きました😅
    早く痩せたいです。笑

• 11月20日