※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noko
その他の疑問

質問させてください。子供ではなく私のことです。今朝から残尿感と排尿…

カテ違いだったらすみません。質問させてください。子供ではなく私のことです。
今朝から残尿感と排尿痛があって、夕方から血尿もあり便器が真っ赤になるほどです。
微熱が出てきて、悪寒が止まらないです。
腰の痛みもあります。
あまりにも酷いので夕方近くの内科を受診したのですが、膀胱炎でしょう。とのことです。
膀胱炎ってこんなに出血するんですかね?
ただの膀胱炎ならいいんですけど、腎盂腎炎だったら入院なんてこともネットに書いてあったので心配になりました。
出血凄くて、熱もあったけど、ただの膀胱炎だったって方いらっしゃいますか?

コメント

♪

泌尿器科受診した方が専門だし
いいんじゃないですかね?
お大事になさってください😭😭

• Noko

Noko

このまま良くならなかったら明日行ってみようと思います😭ありがとうございます😊

• 11月19日
ねね

膀胱炎昔よくなってましたけど、そこまでの出血はなかったです💦熱も出たことないです。
でも、かなり酷くなると出血も結構あるって聞いたことあります!
抗生剤で割とすぐ直るのでちょっと様子みるのもアリだと思います!
腎盂腎炎だったら背中痛くなるんじゃないですかねぇ?

• Noko

Noko

背中は今のところ痛くないです💦出血が多すぎて不安になりました😭
    ただの膀胱炎なことを祈ります😅

• 11月19日