※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

下の子のベビーカー拒否。お出かけは基本車、近場のお出かけなら自転車…

下の子のベビーカー拒否。
お出かけは基本車、近場のお出かけなら自転車です。
ですが私の腰も痛いので
久しぶりにベビーカー乗せたら大泣きで乗ってくれません(><)ずーっと泣いてます。
多分上の子がベビーカーに乗って下の子抱っこが続いてたので下の子はベビーカーに慣れてないのもあります(><)

この先練習すれば乗る様になるのでしょうか?
大泣きなのでどうしよもなくて(><)
ちなみにチャイルドシートも拒否です。
車の中なら大泣きでも耐えますが
ベビーカーだと外だから泣かれるのがしんどくて(><)
お菓子やおもちゃもやってますがダメです(><)
同じような方どうしてますか?どうしてましたか?

上の子の時もあまり乗ってくれませんでしたが、2歳前とかに疲れて座りたくて乗るようになるのも知ってるのでその時期を待てば良いのかもしれませんがそんな先じゃなくて今乗って欲しいんですよね(笑)

コメント