※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
家事・料理

言ってる間に12月になりますね🍀お雑煮って、年内に作って食べたりとかし…

言ってる間に12月になりますね🍀
お雑煮って、年内に作って食べたりとかしても変じゃないですか?年始のめでたい野菜とかで作ると思うんですけど、、
すごい食べたくなって💦お正月以外で作って食べる方はいらっしゃいますか?

コメント

こないだ朝ごはんにつくりましたよ。野菜もたくさん食べれて身体も温まります。

• ねんね

ねんね

そうなんですか(º_º)❤
    寒くなってきたし美味しいでしょうねえ、、✨恥ずかしながら作ったことがないのでチャレンジしてみようと思います!

• 11月19日
まっくろくろすけ!

年中作ってます!
旦那がお雑煮大好きで😁

• ねんね

ねんね

年中(º_º)❤それはご主人幸せものですね~❤わたしも作ってみます~✨✨はやくたべたい笑

• 11月19日
さわさわ

お餅大好きなので冬場はよく朝ご飯や昼ごはんにお雑煮作りますよー✨

• ねんね

ねんね

みなさん普段から作ってるんですねえ(^^)❤よかったです、わたしも作ってあったまろう、、❤

• 11月19日
mi

お餅好きで子どもの時とか普段でも実家でよく作ってもらってました!
今も食べたくなったら作ってます!
残ってる野菜とか適当にいれてなのでちょっとお正月の時とは違いますが😊

• ねんね

ねんね

あ、残りの野菜など入れたりしてもいいですね(^^)✨お正月とはまた違う方が気軽に作れそうです✨参考にします❤

• 11月19日

お雑煮、実家帰る度によく作ってもらって食べてますよ~♡

• ねんね

ねんね

いいですねえ(^^)❤羨ましいです~🤗
    実家はおすましなんですが夫の実家の白味噌のほうを食べたくなってきたのでチャレンジしてみようと思います❤

• 11月19日
fresh

全然作ります!😂
娘の一升餅が大量に冷凍したままになってるので、、それを消費したくてたまにお昼に作ったりして食べています!
あとは温かいうどんやそばにいれたりしています❤️

• ねんね

ねんね

一升餅、消費に持ってこいですね❤
    美味しいしめでたいし最高のお雑煮ですね(^^)❤

• 11月19日

先日作りました✨寒くなるとお雑煮食べたくなるんですよね😢

• ねんね

ねんね

さむーい朝に食べるのあったまりそうですねえ(^^)✨✨✨わたしも作ってみます✨✨

• 11月19日

全然ありだと思いますよー😄💓

• ねんね

ねんね

みなさんよく作られるみたいでおどろきました(º_º)❤私も作ってみます~❤

• 11月19日