※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

採卵10個中、凍結できたのは1つ。移植前の生活について相談。カフェインや砂糖を控えると良い方向に進む可能性ありますか?

採卵10個だったのに凍結できたのたった1つ😿しかもグレード低いf^_^;移植前はどう過ごしたらいいんでしょうか?
移植までまだ何週間かありますが、今からカフェインや砂糖控えたり、いい方向に向かう事ありますか?

コメント

ハナ

血液サラサラにして、子宮環境をよくすることじゃないでしょうか(^^) 鯖缶、クコの実など取ると良いそうですよ(^ ^)

• ゆき

ゆき

血液サラサラにはやっぱり納豆でしょうか?
    鯖缶も大好きです。

• 11月19日
  • ハナ

ハナ

タマネギもよいそうですよ♬納豆も鯖缶も バランスよくたべたらいいのではないでしょうか!私は鯖缶を週1で食べるといいと聞いてやっていました(^^)

• 11月19日
おはな

軽い運動、栄養バランスのとれた食事、健康にいいことをするといいと思いますよ☺️♥️あとは寒くなってきたので体を冷やさないように温かくするといいと思います。

• ゆき

ゆき

冷えは大敵ですもんね。

• 11月19日
ゆき

そうなんですね。鯖缶好きなので続けられそうです。ありがとうございます😊