※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

東川口駅辺りで、内祝いや結婚祝いなどを購入できるお店はありますか?浦…

東川口駅辺りで、内祝いや結婚祝いなどを購入できるお店はありますか?
浦和の伊勢丹や、大宮の高島屋などで、ブランドの食器を…と思ったのですが、小さい子どもがいるので、なるべく長距離移動、人混みを避けたいです。

おしゃれなお菓子、ブランド食器、雑貨などの取り扱いが多く、配送もしてくれるギフトショップみたいなのがあれば教えてください😂

車はあるので、15~20分くらいまでの場所がありがたいです!

コメント

chipi

東川口近いのでたまに行きますがあの駅らへんはほーーーーんとうに何もないです。。。
東浦和のほうがまだいいものがあるかもしれません。。。笑

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    やっぱりないですよね😭😭😭
    最近引っ越してきたのですが、前住んでいた所は地方ながらも近くに三越や商店街があり割りと便利だったもので…
    東浦和も場所分かるので、検索してみまーす!

    • 11月19日
はる

あんまりないですねぇ...。

私は平日の11〜14時くらいに電車でレイクタウンとか行ってました。車より電車のほうが行くのは楽かもしれませんが💦

確か2駅で10分かからないくらいだし、平日ならレイクタウン空いてるし人混みって感じではなかったです。

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    レイクタウン確かにいろいろお店ありますね✨
    平日ならすいていますか?
    土日に行くと、道も混むし店も混むしで大変だったので避けていました😂
    確かに、電車のほうが行きやすいですよね♥️
    娘がプリキュアカフェに行きたがっているので、平日狙いで行ってみます✨

    • 11月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    もう一つすみません💦
    レイクタウンって夕方は混みますか?
    娘が幼稚園に行っているので、お迎え行ってから行くとなると15時過ぎになるかなーと思うのですが💧
    もし混むなら、娘はおいて午前中行きます!笑

    • 11月19日
  • はる

    はる

    レイクタウンの中は全然空いてますよ!
    ただ車で行くとしても電車で行くとしても、帰り道が混んでしまうかもしれませんね😿

    • 11月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    なるほどー!通勤ラッシュの時間帯ですよね💦
    主人が晩御飯不要の日に行ってみようかな…
    レイクタウン情報聞けてよかったです✨
    ありがとうございます☺️

    • 11月19日
H&Sのママ♥

東浦和駅横に伊勢丹ありますよ!

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    2階建て?の建物ですか?
    お祝いになるようなもの置いてますかー?
    前は通ったことあるんですが、中まで入ったことはないんです😅

    • 11月19日
  • H&Sのママ♥

    H&Sのママ♥

    そうです!
    下の方も言ってるアイプラザです(*^▽^*)
    ちょっとしたプレゼントには良いところですよ!
    浦和の伊勢丹までは遠いけど、あそこならすぐ行けるので時々使ってます!

    • 11月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    なるほど!アイプラザが伊勢丹なんですね✨
    いいこと聞けました♥️行ってみます☺️ありがとうございます!

    • 11月19日
ママさん

東浦和住みです(^^)

東浦和駅付近の
アイプラザよく利用してます(^^)
いい感じですよ(^^)

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    すみません!下に返信しちゃいました😅

    • 11月19日
みかん大好き🍊

アイプラザ初めて聞きました!品揃えもいい感じですか?
調べてみます✨

ママさん

上の、ゆうさんと同じ事です!(^^)

私はちょっとした時に
よく使ってますよ(^^)
タオルとかお菓子とか!
浦和の伊勢丹のように
たくさんある訳ではないとは思いますが
私は充分です(^^)

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    タオルなんかもあるんですね✨それは助かります☺️ぜひ行ってみます♥️ありがとうございます❗

    • 11月19日
  • ママさん

    ママさん

    私はお祝いのお返しとか、
    田舎に帰るときに
    よく利用してます(^^)

    東浦和駅前通りにアイプラザがあって
    裏のタイムズ停められますよ🚗

    そのアイプラザの駅よりにパン屋さんが入っているのですが、美味しいですよ(^^) 良かったら、ついでに🍞

    • 11月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    駐車場情報までありがとうございます!あの辺りなら運転できそうなので、車で行ってみます✨パンも買って帰ります😁

    • 11月19日
  • ママさん

    ママさん

    是非是非(^^)
    アイプラザ隣同士に二箇所あって
    一つはタオル、お菓子
    一つは服類
    という感じでわかれてます(^^)
    どちらもいい感じです

    東浦和はちなみに
    風見鶏、麦も美味しいパン屋です🍞笑

    マイドゥーブルも水曜はパンやってて
    あとはケーキ、カフェです☕️🍰笑

    もし、よかったら是非(^^)
    おススメです!
    長々とすみません😆💦💦

    • 11月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    麦は先日行きました🍞✨
    美味しかったです😍

    パン大好きなので、別トピでパン屋情報も聞きたかった所です!笑
    マイドゥーブルってパンもしてるんですね♥️明日行こうかな…

    個人的にいろいろ聞きたいくらいです😍笑

    いろいろとありがとうございます❗

    • 11月20日
  • ママさん

    ママさん


    あら🍞
    麦行ったのですね(^^)❤️
    私もパン好きです☺️
    マイドゥーブルは水曜限定ですがねパン🍞
    ランチのピザ美味しいですよ🤤

    何かありましたら
    聞いてください笑😀😀

    • 11月20日
hito☆

答えにならないかもですが私は内祝いはカタログを見てネットで頼みました!放送もメッセージカードも可愛いくて喜んで貰えましたよ(^^)
個別郵送なので住所入力は面倒でしたが…😅

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    ネットならいろいろありますねー✨ただ、できればお手紙をつけたかったので、店舗があればなぁと思っていたんです♥️
    でも気に入ったものなければネットもありですね☺️
    ありがとうございます!

    • 11月20日