※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

批判コメントはなしでお願いします🙏同い年の子がいるママ友がうちに会い…

モヤモヤした事があるので聞いてください。
批判コメントはなしでお願いします🙏
同い年の子がいるママ友がうちに会いに来たいと約束して、数日前にお子さんが風邪ひいたから会えないかも?と連絡あり、前日の夜にやっぱりまだ治らないからと延期しました。前もって連絡くれるのはありがたいです。ですが、当日の朝に今鼻水出てないから今日やっぱり会えない?と言ってきました。部屋全然片付けてないし、午前細かい用事もあり、昨日の夜も鼻水出てたのが気になり、ごめん!今日は約束入れたからごめんね。と断りました。私がごめんねって何回か謝ってるのに向こうは、明らかにテンション下がってそっかー、残念だけど、またね😊のみ。イヤイヤ、そっちの都合で振り回されてるのに、なんで私ばっか謝るの?私も急に言ってごめんね。くらいないの?とモヤモヤ。
その子は思い出してみるといつもそうです。
外で会うならまだいいけど、その子は外で会う提案してもどっちかの家がいいらしく、いつも家を指定してきます。
いろいろワガママだなーと思っちゃいました。
嫌いでもないし、縁切るつもりもないですが、そういうところだけ苦手です。
今私生理でまた小さいことに引っかかってます😭😭

コメント