※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
子育て・グッズ

愛知県内でアンパンマンのふわふわボールのガチャガチャを探しています。壊れてしまい、販売しているか心配です。情報をお願いします。

愛知県内でアンパンマンのふわふわボールのガチャガチャがあるお店をご存知の方、どこにあったか教えてください( .. )
お古をもらってたのですが壊れてしまって探しています。
もしかしてもう販売してないのかもしれないですか...。

コメント

まこ

愛知県じゃないですが、最近はふわふわボール見てないですね😂

アンパンマンのガチャガチャは定期的にシリーズ入れ替わるので、またしばらくしたら新しいキャラでふわふわボールも出ると思いますよ😊

• y mama

y mama

やっぱりそうですか...!いろんなお店見てまわってるんですが見たことなくてもしかしたらもう終わっちゃったのかなと思ってました( .. )次が出るのを待っていようと思います♡

• 11月19日

茶屋のイオンでも見かけたような気がします。うちの子もアンパンマンのガチャガチャよく見てるので、見かけたような😅3階のガチャガチャのコーナーか、楽市楽座のゲームセンター近くのガチャガチャのところらへんです。
確かな情報じゃなくてすみません😓

• y mama

y mama

情報ありがとうございます!今みなとのイオンに来てるんですが似たようなものはあったのですがこのボールはなかったのでついでに茶屋にも寄ってみてみます♡!ありますように...(ϋ)笑

• 11月19日
きゃん

3月ごろでしたら新瑞橋のイオンでこのガチャガチャしました!

でももうあるかどうかはわかりません😢

• y mama

y mama

3月頃ですか!もう半年たってるのでもしかしたらないかもですけど行ける時に見てみます♡情報ありがとうございます!

• 11月19日
ぶーごん

バンダイのHPとかに載ってませんか?

• y mama

y mama

HPには2月末に発売とは書いてあったんですがどこに売ってるかまでは書いてなかった(探せなかった?)んです( .. )

• 11月19日
はーちゃん

名古屋みなとイオンにありましたよ😌🎵

• y mama

y mama

わー!ほんとですか?♡ありがとうございます!!
    みなとイオンそこそこ近いので早速今日行ってみます!

• 11月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

ガチャガチャがたくさん置いてあるところにありました😊
    最近行ったのでたぶんまだ置いてあるかとは思いますが…(´・ω・`)
    もしなかったらごめんなさい😭

• 11月19日
  • y mama

y mama

いえいえ!教えて頂けただけでもありがたいです♡
    ガチャガチャがたくさん置いてあるところですね!見てみます!ありがとうございます(ϋ)♡

• 11月19日
あーちゃん

昨日ナゴヤドームイオンにありましたよ🙌🏻
でもバイキンマンそんな顔だったかな…?(笑)

• y mama

y mama

情報ありがとうございます!今茶屋のイオンで発見しました♡ドーム前にもあったんですね!

• 11月19日