※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
お出かけ

出産前にこれが食べたいってなにかありますかー?明日、検診のあとに一人…

出産前にこれが食べたいってなにかありますかー?
明日、検診のあとに一人でランチしようと思ってるんですがなににしようかなぁと。
こってりラーメンもいいし、ゆっくりケーキブュッフェもいいなー。

コメント

みく

焼肉とかお好み焼きとか、暑くて危ないものはしばらく行けなくなるので行っておいたほうがいいと思います🤣👍✨

• うみんこ

うみんこ

一人ランチなので焼肉、お好み焼きに行く勇気?がなくて…
    でもお肉もいいですねー

• 11月19日
るるる

私は予定帝王切開だったので
入院前日にバイキングで
ケーキをメインに
食べました!!!
出産後は乳腺炎にならないよう
洋菓子を制限しなくては
いけなくなると聞いていたので...

• うみんこ

うみんこ

ケーキお腹いっぱい食べるっていいですよね〜!
    子供いるとゆっくりはできなくなってしまいますしねー

• 11月19日
maki

旦那は洋食屋にあまり行ってくれないので、1人でパスタとかよく行きます🍝
あとはラーメンですね🍜平日昼間だとお一人様女子、いますよね✨✨
産まれるとラーメン屋行きづらそう💦

• うみんこ

うみんこ

わかります!
    旦那と行くのはラーメン、肉、寿司なのでたまにはパスタもいいですよね!

• 11月19日
  • maki

maki

男の人って、パスタ屋とかあまり行ってくれないですよね😢足りないのか??
    まさに、ラーメン、肉、回転寿司ばっかりです🤣待たなくてお腹いっぱいになるやつ。ま、気持ち分かるけど🤣
    私も今日健診で、どこでランチしようかずっと迷ってて、洋食屋かお蕎麦屋さんにそろそろ決めなきゃってところです❣️

• 11月19日
くろあり

予定帝王切開だったので、少ない臨月の間前日ギリギリまで食べおさめしました(笑)
焼肉、ラーメン、ビュッフェ、ケーキクーポン使ってお安くそして悔いなく食べました😂

• うみんこ

うみんこ

これで食べおさめと思いながら全部行きたいです!笑

• 11月19日
魔女の毒りんご

焼き肉はいっといてよかったです!あとラーメン行っておけばよかったという後悔…😭

ランチタイムだとあんがい一人焼き肉珍しくないですよ♫

• うみんこ

うみんこ

ひとり焼肉デビューもいいですね〜😊

• 11月19日
陽太ママ

私は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたしたー😂焼肉とかお肉を食べると安産になると聞いて、焼肉にしたかったのですが💦お財布と相談してしゃぶしゃぶにしちゃいましたー😅
でも、産後しばらく甘いものは食べられないと思うので、思う存分ケーキ🍰を食べるのもいいですねー!

• うみんこ

うみんこ

確かに焼肉よりしゃぶしゃぶの方が安いですよね!
    でも野菜もたっぷりなのでしゃぶしゃぶもいいですね!

• 11月19日
しーまま

小上がり席がないお店、賑やかにできないお店ですね✨
私は静かなカフェやカウンターだけのラーメン屋さんに行きました♪

あとは大好きなパン屋さんのパンを買いだめして冷凍しました😆👍

• うみんこ

うみんこ

カウンターだけだと子連れは入れないのでラーメン屋さんもいいですね!

• 11月19日