※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

空間をうまく利用出来る方や、おしゃれさん、片付けの上手な方教えてく…

空間をうまく利用出来る方や、おしゃれさん、片付けの上手な方教えてください^^
次、住もうか悩んでいる家なのですが洗面所の収納の使い方がよくわかりません。
今は六段チェストを使ってタオル、下着を収納しているのですが間取りの感じでは置くスペース無く見えます。
どなかいいアドバイスいただけないでしょうか?😖
場合によっては引越しを諦めようか考えおります。

コメント

mnt

収納できるとすれば、
洗濯機上しか無いかと思います😭

• にこ

にこ

私もそれしか思い浮かばないんですよね😖

• 11月19日
KK

私も洗面所そんな感じで
収納スペースがないんですが
ニトリの洗濯機ラックを組み立てて
そこに下着とかタオルとか置いてます!

• にこ

にこ

やっぱりそうするしかないですよね😖
    この間取りタイプって意外と多い気がするんですけどね😱

• 11月19日
チップ

育った環境の違いですかね😅?
うちは実家も今住んでる所も収納は洗面台とかの備え付けくらいしかありません。
バスタオルと下着とパジャマとかはその日使う分を持ち運べるカゴに入れて洗濯機の上に置いてます。
マンションやアパートだとほとんどそんな感じだと思いますよ😥
あとは他の方と同じように組み立てるくらいだと思います。

• にこ

にこ

そうなのですね😖
    面倒くさがり屋でお風呂上がりにタオルとか下着を出す生活をしてまして、、、子供のもの以外は入る前に準備した事ほぼない状態です😱
    他の部屋にも収納が少ないので出来るなら使うものは使うとこで収納したいと考えていました😖😖😖

• 11月19日