※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

みなさんはセレモニードレスをどこで、いくらほどで購入しましたか?退院時やお宮参りでしか着ないと考えると、安いものでもいいかもしれませんが、記念として少し高い生地のものを購入した方が良いかもしれません。おくるみでほとんど見えないでしょうか?

女の子の予定なのですが、みなさんセレモニードレスはどこで、おいくらくらいのものを買いましたか??
退院時やお宮参りしか着ないと思うので、安くてもいいのかな?と思ったり、記念だから少しいい生地のものを買ったほうがいいのかと思ったり、、おくるみでほとんど見えないでしょうか??

コメント

ロッタ

赤ちゃん本舗の3000円ぐらいのでした!
本当に全然使わないので安いのです!

• えな

えな

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗見てみたいと思います😊

• 11月18日
アヒル

アカチャンホンポで6千円くらいのでした!
退院の時はプラスおくるみ、お宮参りもプラスおくるみ…でしたが、どちらもおくるみ取れば写真映えするし、総合病院だったので退院時に産科以外の色んな人にドレス姿見て可愛がられたので着せて良かったです…!笑笑

• えな

えな

コメントありがとうございます!
    確かに、写真に残りますよね😌
    6千円くらいのものも検討してみます!!

• 11月18日