※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

フェアリーベルクリニックでの自費出産の費用について教えてください。

フェアリーベルクリニックで出産された方🤱
1ヶ月検診の日保険証が間に合わなくて自費になりそうです💦自費だった方いくらかかりましたか?

コメント

ゆーゆ

1ヵ月検診って、補助券なかったですか😱💦

• 👼

👼

あります!保険証なくても補助券で通るんですか🤔?

• 11月19日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

保険証がないからって補助券を使わせてもらえないことはないと思いますがどうなんですかね😭💦
    今月中とか後日保険証提出してくださいとか言われるかもです!

• 11月19日
  • 👼

👼

ありがとうございます!
    補助券あるなら補助券で通ってほしいです😂明日一応電話で聞いてみることにしました😣

• 11月19日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

それがいいですね😣💦
    もしかしたら保険証が出来てから検診にしようって言われるかもしれないですしね!
    無事に1ヵ月検診終えれますように✨

• 11月19日
  • 👼

👼

ありがとうございます😊!!

• 11月19日
nikomama

既に病院に電話で確認済みかもしれませんが。。。

フェアリーベルクリニックで出産しました^_^

先週1ヶ月検診で、私も保険証が間に合いませんでしたが、検診自体は保険外なので費用は変わらないそうです。(補助券がある場合は別)

検診の結果、薬の処方など必要になると一旦、10割負担で自費になるそうですが、後日、保険証が届いたら持っていけば返金してくれるそうです(^^)

• 👼

👼

ありがとうございます!
    補助券がある場合は薬代だけ一度自費ってことですか🤔?

まだ電話していませんでした😂笑

• 11月20日
  • nikomama

nikomama

私は市外からの里帰りなので、補助券がなく、補助券がある場合に検診が無料なのか安くなるのかは分からないのですが、補助券なしで6700円でした。

補助券で検診が無料になる場合は、薬代だけ一旦自費のはずです!

• 11月20日
  • 👼

👼

ありがとうございます😊
    助かりました!

• 11月20日