※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

歯に良いタブレットについて教えてください。

歯みがき後のタブレット?あれは、ご褒美なだけで歯に良い訳ではないのですか!?。歯の為に!と思って高いなーと思いながらも購入したのですが、"歯の為になる訳ではない、歯にとって 悪いものが入ってないだけ"と聞き、落胆しました。
みなさん タブレットあげてるのは、歯みがき頑張ったご褒美の為だけですか??
歯に良いタブレット ご存知でしたら教えてください!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

りり

あげたことないです😲💦

大人でゆう、ミンティアとかフリスクみたいな感じなんですかね?!

はるねこ

キシリトールですよね?
虫歯になりにくい効果もありますよ。
上の子に毎日あげて歯医者でもフッ素を塗っていますが、今のところ良い歯と褒められます(^^)
西松屋で安くなった時に買いますが、味もおいしいですよね😁

書き出そう



お返事遅くなってすみません!!

無くても綺麗な歯を保てる子もいるんですね(^^)
でも
虫歯になりにくい成分でもあるんですね!
買っちゃたのでとりあえず良かったです(*´-`)

みなさんありがとうございました!