※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

Vラインにできたしこりが痛くて、マッサージしても痛みが増す症状です。痛みの原因がわからず不安です。

見た目は何もなってないけど
Vラインにできたしこりが痛いです。
押すと痛くてコリコリしてます。
たくさん検索して調べたけど何なのか全然わかりません。
痛いから癌じゃないと思うけど...
マッサージで治ったというのを見て、昨日マッサージしまくったらダメだったみたいで余計痛くなったかんじがします。

コメント

ぽんちゃん

ニキビではないですか?

ハンバーグ

素人判断なので参考までに…粉瘤じゃないですかね?私は元々Vラインにしこりが出来て、それが段々と熱を持って腫れてきたので病院に行ったところ、粉瘤と診断されました😅放っておいてもいいはいいんです、でも繰り返します💦なので私は切って取り出してもらっちゃいました😭でもそのおかげで再発せずに済んだので結果的にやってもらって良かったです💦

りお٩(。•ω•。)

粉瘤(ふんりゅう)ではないですか?
もし粉瘤だったら早く膿をださないとどんどん痛くなります💦