※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
子育て・グッズ

生後半年の男の子を初詣に連れて行きたいが、抗体がなくなり風邪ひきやすくなると聞いた。みなさんなら連れて行きますか?実家の家族も一緒に行く予定。

もうすぐ生後5ヶ月の男の子育てています。お正月に初詣に泊まりで連れて行きたいのですが、(隣の県です)お正月にはちょうど生後半年ぐらいになります。半年からお母さんからの抗体がなくなって風邪ひきやすくなるとか聞きますがみなさんなら連れて行きますか?わたしの実家の家族が一緒に行くのを楽しみにしてまして😅

コメント

私ならお泊まりは全然行っちゃいますが、朝晩寒い時には出掛けないようにすると思います。

• かずみ

かずみ

返信ありがとうございます😊そうですよね😣💦有名な神社なので日中だと人混みが心配で😢💦

• 11月17日
ひかる

同じく5ヵ月の男の子育ててます😊
お正月はめっちゃ寒い私の実家に帰ります笑
モコモコの服とかダウンは準備しました!

• かずみ

かずみ

返信ありがとうございます😊月齢近いですね☺️寒いところだと大変ですね😣💦暖かくして行けば平気ですかね🤔

• 11月17日
  • ひかる

ひかる

下に返信してしまいました😭
    暖かくして行きましょ👌!

• 11月18日
ひかる

明日一旦帰るんですけど、すでに朝晩の気温3度とかなんで…笑
荷物増えるけどしょーがないかなと😂

• かずみ

かずみ

すでにですか😨💦だいぶ寒いところなんですね💦お気をつけて😣👌

• 11月18日