※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

新生児の授乳について、松下産婦人科で初出産した女性が、右のおっぱいが詰まっていて出ない状況で左は出ているため、どうすれば良いかわからないと相談しています。分娩室が忙しく聞きづらい状況です。

新生児の授乳
菊川市の松下産婦人科で15日出産しました
3人目で転勤してきたので松下さんでは初出産なのですが、寝てる時もミルクはたさないといけないのでしょうか??
みぎのおっぱいはまだ詰まっててそんなに出ないのですが、左はごくんごくんっと音がなる程出てるみたいです…
上の子二人産んだ産院は授乳前に体重を自分ではかって終わったあとも毎回はかって…という感じでしたので方針が違うのでどうしたらいいかわかりません😢

今分娩室に妊婦さんもいてバタバタしてらっしゃるのでちょっと聞きづらくて😅

コメント

ゆう

授乳室では授乳前と授乳後に体重測って記入してましたよ😊夜のミルクは廊下のポットで入れて飲ませてました!

ぴーまま◡̈*♡

授乳室で測ってました!
ミルクは夜中に廊下に置いてある哺乳瓶に真ん中のホールのお湯を入れて作ってました(;・∀・)