※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
その他の疑問

現在完ミです。産後はじめて生理が来ました!産後2ヶ月で生理って来るも…

現在完ミです。
産後はじめて生理が来ました!
産後2ヶ月で生理って来るもんですか?
1ヶ月健診までは混合で育ててました。
前触れなどなく思ったより早くてびっくりしました💦

思えば数日前のびたおりものが出ました。
排卵したってことなんですかね?

この子授かるのに
一生懸命排卵誘発剤飲んで授かったので
自力で排卵したとすれば、かなり嬉しい出来事です🤩

コメント

みー

1人目の時は1ヶ月で生理きました!
完ミなら早いと思いますよ!

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    そうなんですね!
    妊娠前は薬で生理を来させていたので自然に来たのが嬉しいです︎︎☺︎

    • 11月17日
ママ

私も一ヶ月検診くらいまで混合で、そのあと完ミにしたら、産後2ヶ月くらいで生理来ましたよ!
こんなに早いんだ、、とびっくりしました😲

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    同じですね!
    自然に来たのとこんなに早く来るもんなんだと知ってびっくりです。

    • 11月17日
ことり

私も1ヶ月混合で以降完ミにしましたが10月に出産して11月には生理が再開しました( •̅_•̅ )

排卵のときってのびおり出ますもんね♡♡良かったですね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    悪露が終わった頃に生理が来たかんじですかね?

    そうです、妊活の時先生にそう言われたのを思い出して嬉しくなりました︎︎☺︎
    ありがとうございます!

    • 11月17日
  • ことり

    ことり

    悪露は私、早めに終わったのですがまぁそんな感じですね~
    最初は量がかなり多くてしんどかった記憶があります( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 11月17日
きき

一人目完母でしたが、二ヶ月できました😯

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    母乳でも生理来るんですね💦体質ですね!

    • 11月17日
さゆ

1人目のとき2ヶ月できました👍💕

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    同じですね!

    • 11月17日
Kくんmama

完母でしたが産後1ヶ月で生理きました( º言º)
1ヶ月健診の時に動きすぎって注意され安静にするように気をつけました😅

完ミだと生理来るの早いですよ!
母乳だと生理がきにくいように体が出来ているそうです!

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    母乳育児のときは動くと良くないんですか?
    安静もなかなか難しいですよね💦

    • 11月17日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    母乳育児でなくても産後に動きすぎるのはダメですよぉ💦
    完母なのに生理が1ヶ月できたので、先生に「もしかして家事やったりして動いてる?」って聞かれ、退院した日から家事やってると答えたら怒られました(^^;
    入院中、旦那が家の中の掃除やらないどころかめっちゃ散らかしてたので家事やらざるを得ず(;´Д`)
    旦那をめっちゃ恨みました(笑)

    • 11月17日
𝐚𓂃𓈒𓏸

完母ですが1ヶ月で来ましたよ😅

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    母乳でも来る人は来るんですね💦

    • 11月17日
しーちゃんママ

混合ですが、1ヶ月できましたよ😅

もうちょっと来なくても良かったのに…笑

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    母乳でも早かったんですね!

    • 11月17日