※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

3歳の息子の可愛い言い間違いを教えてください。例:「どんぶりマントリオ」→「どんぐりガングリオン」、「忍たま乱太郎」→「にんたらまんたろう」、「トイザらス」→「といざする」、「ベビザラス」→「べびざする」

可愛い、面白い子供の言い間違い教えてくださーい♡

うちの3歳の息子は、
どんぶりマントリオ→
どんぐりガングリオン(ガングリオンはママの足にできたデキモノの名前!笑)
ママの足と一緒だね〜って笑

忍たま乱太郎→にんたらまんたろう

トイザらス→といざする
ベビザラス→べびざする

コメント

しろ

知り合いの子ども鯉のぼりの歌
小さいひごいは子どもたち♪
小さいひごいはお友達♪

けっこうジワジワきます笑笑

ピグミー

2歳のこどもですが
シャボン玉→ぼしゃんだま
忍たま乱太郎→ドラえもん(乱太郎=ドラえもん?)
ぎゅうにゅう→ニンニン
です😅

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子は
テレビ→てびり
とうもろこし→とうもころし(メイちゃんやん!って旦那と爆笑しました🤣笑)
花火→はなびら
お姫様→おしさま
お星様→おーしさま
この2つの違いがなかなか難しいです笑

わんわん

いただきます→いきまーす
ドキンちゃん→ドキンちゃむ
です😆💕
友達の名前とかは「○○ちゃん」と言えるのに、なぜかドキンちゃんだけちゃむです😅笑

はじめてのママリ🔰

ピンク→ぴっぷ!
乾杯→ぱっかーん!
手を繋ごう→てなつぐよ!

などなど
上の子は色々言ってました💓
可愛かったなぁ😍💓