※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

最近夫がこそこそしてる!と思ってて、「○○どこにあるか調べて〜」と携帯…

最近夫がこそこそしてる!!と思ってて、
「○○どこにあるか調べて〜」と携帯を渡されたときに検索履歴を見てみたら、

「GUCCI ピアス」

そういえばこないだわたし、付き合ってるときに買ってもらったピアスなくしたなぁ
しかも来週誕生日だなぁ
うちの夫GUCCI好きなんだよなぁ

………うん、なんかめっちゃごめん(笑)
浮気されてるとは思ってないけど(笑)
盛大にびっくりする演技しないと←

コメント

おはな

優しい旦那さん🥴♥️♥️
こそこそ検索してる光景を想像するとかわいいです🥺🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    いつの間に調べてたんでしょうね😂
    想像したら笑えます(笑)

    • 11月17日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

それでは!びっくりする演技の練習を!
どうぞ( っ^ω^)っ

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ぐ!ぐっちだ…!!!わーい(棒読み)←あかんやつ
    知らないふりできるかな…😂

    にわとりさん体調はいかがですか?☺️
    本当に本当に安産お祈りしてます🙏🏻✨(気が早すぎ)

    • 11月17日