※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムのメリットやデメリット、始める時期について知りたいです。

ディズニーの英語システムやられてる方のお話を聞きたいです😢
そろそろ始めたいなあと思っているのですが、使ってみてのメリットやデメリット、何ヶ月頃から始めたか教えて頂きたいです🙇

コメント

こんさん。

最近始めました!
メリットはDVDを流せばどこにいても見る!外食の際もDVDプレイヤー持っていけば見ててくれるのでだいぶ助かってます😭💓思ってる以上に食い付きよくていつか英語真似するんじゃないかな?と思ってます!
デメリットはまだ始めたばかりなのでわからないですが、これから保育園とか入ったら聞く時間減るのに大丈夫かな?という心配です。←
ただ、しまじろう英語等もあるけど、ディズニーは何人兄弟いても追加料金が取られないのと破れたり壊れたりしたら無償で交換してくれます。(月額サービス入ってる人は)あとは、週一で電話レッスン(フリーダイヤルなので通話料無料)があって英語で歌歌ってくれたりします!ママパパテストも選べますけど😂とにかく食い付きは良いと思います!私はどこまでやらせるかを悩んでます。今はCD、DVDのRとLの聞き分け出来る範囲ですので…全部やると100万近くかかるからちょっとな〜ってところで😅

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    なるほど…!追加料金かからない、無償で交換してくれるのは嬉しいですね😳ママパパテスト…私大丈夫じゃないかもです🤣笑。
    結構お金かかりますよね…でもやってみようと思います!ありがとうございます🙇

• 11月18日
まい

5ヶ月の頃からやってます😊

食い付きいいので、その間に家事や自分の事出来るので助かってます😊
DVDと一緒に歌ったりも出来るので良いコミュニケーションにもなってるかなと思ってます✨
乗り気じゃなかった旦那もちょいちょい覚えてます💡
絵本は既にボロボロでそろそろ交換して貰おうかなと思ってます😅

フルセットで購入したので、カードも絵本も沢山だし、プレイアロングのおもちゃも沢山でほかのオモチャは要らないです💡

お試しDVDでずっと聞かせてたからか、crap your handsやABCソング、英語版のいないいないばあは大好きです😊

• すー

すー

昨日お試しのを息子に見せたら凄くご機嫌になったのでそろそろ始めようかと思ってます😉
    なるほど!!買わなくて済むのはありがたいですね😭

• 11月19日
エヌ

こんばんは♪
生後半年から始めました!今、やり始めてちょうど6ヶ月が過ぎたところです。
最初は流してるだけで、こんなんでいいのかな?って感じでしたが、1歳になり、反応がより出てきて、こちらも色んな教材を使って遊ぶようになりました☺️💕
とくにDVDが私はお気に入りです。メリットは車の移動や、家で遊ぶ時、ちょっとしたとこで毎日手軽に英語に触れ合えることです!ほかの方が言うようにおもちゃがついてくるので、遊びながら英語も学べていいです☺️
デメリットは金額ですかね😅

あと!購入するなら、、、ディズニー英語をやってる方、周りにいらっしゃいますか?
その紹介ですと販売員さんに言うとディズニー英語のウェブショップで使える500円のポイントが貰えます!言わないと何もないですし、言うとポイント貰えるので、言った方がいいです☺️
また、紹介した方にもポイントがつくので、そのポイントの一部から何かワールドファミリーのグッズを買ってもらえるように交渉したり、活用なさるといいと思います😊

• すー

すー

そうなんですね☺️実を言うと私も一昨日申し込みをしました!
    金額本当に高くてびっくりでした…笑。
    周りでやってる人がいなくて😢いつか私が紹介したいなと思います😉

• 11月23日