※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

NIKEのスニーカーってメッシュのような素材のものが多いですよね?メッシ…

NIKEのスニーカーってメッシュのような素材のものが多いですよね?
メッシュのような素材のスニーカーを履いてる方いますか?
普段24.0〜24.5を履いていてVANSのスリッポンは24.0でも履けるのですが前にNIKEのタンジュンのスリッポンを履いていたとき24.5でちょうどいいって感じでした。
NIKEのスニーカーの作りはよく横幅が狭いと聞きますが紐ありのスニーカーも同じですか?😣
画像の24.0は横幅狭かったです😣

コメント

はじめてのママリ

色はこれではないですがローシ ワンというものを履いてる方もいますか?😣

m

画像のスリッポン持ってますがコレはかなり横幅狭いし生地も広がらないですよね><
スリッポンは普段通りのサイズで買ったこと後悔しました...
別でランニング用にナイキのメッシュのスニーカーもってますが、それは普段通りのサイズで、横幅狭いと感じないです!
あと紐があるので調整できますし、生地も柔らかくて伸びるのでむしろ履きやすいです!
yさんが載せたメッシュのとは別物になりますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

mさんはランニング用とのことですが、普段使いにメッシュ素材履いててもおかしくないですかね?😣

• 11月17日
  • m

m

全然おかしくないと思います!服装によってはって感じですかね?
    私はハデハデな蛍光のオレンジを持ってます😅
    最初普段履き用に購入して履いていたんですが急遽ランニングするのにスニーカー必要になってそれからランニング用にしただけです😌
    でもこれからの時期メッシュ素材は寒いです!笑

• 11月17日

ナイキはどのタイプも作り小さい(細い)です。
日本人は扇型の足の形をしていますので幅が広いのでナイキは0.5cm〜1cm大きめの方がいいと思います。
とりあえず試着して確認した方がいいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😣
    ありがとうございました😣

• 11月17日

これはかなり横幅小さくて、ふだん23,5か24履いてますが25でもきつくて辞めました(;_;)試着した方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリッポンのことですか?😣

• 11月17日

退会ユーザー

そうです!(´;ω;`)

• 11月17日