※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

メルカリで商品売れたのですが、お相手の住所はどこで見られますか❓💦

メルカリで商品売れたのですが、お相手の住所はどこで見られますか❓💦

コメント

相手が支払いをしたら取引ページに載りますよ。

• SoRa

SoRa

支払いをされたと通知が来ていたのですが( ̄◇ ̄;)

もう少しよく見てみます💧

• 11月17日
ままり

配送方法にもよりますが、ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便を選択していれば匿名配送になるので、相手の住所は分かりませんよ😊
でも、コンビニや郵便局、ヤマト郵便に持っていってバーコード読み込めば住所が書いてなくても、ちゃんと相手の住所は分かるので安心してください😊
切手で送るとなれば、「発送したことを知らせる」みたいなボタンがあるページを見れば住所が書いてあるはずです😊

• SoRa

SoRa

え⁉️そうなんですか⁉️
    メルカリ便選択でコンビニ持ち込みにしたので、それでなんですか‼️
    では、このまま梱包してコンビニに持ち込みたいと思います(o^^o)
    コンビニ持ち込むだけで送れるなんて…びっくりです( ̄◇ ̄;)

メルカリ初心者なのでとても助かりました💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

相手の方がお支払いされると住所が表示されますよ☺️
表示されないってことはまだ購入はしたけどお支払いはしてないってことだと思います❗️

• SoRa

SoRa

支払いされたと通知が来たのですが( ̄◇ ̄;)

もう少しよく見てみます💧

• 11月17日
ショコラ

匿名発送なら住所はわかりませんが、それ以外なら支払い完了と同時に取引ページに載ります😊

• SoRa

SoRa

取引ページに住所の記載が見つからないので匿名発送希望なんだと思われます💦
    梱包したのでこのまま明日コンビニ持って行きたいと思います‼️

• 11月17日