※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomama
子育て・グッズ

石川県で子連れでランチできる場所を教えてください。子どもが遊べるスペースがあるところも知りたいです。ボタニカルデッキ、カリブー、ウッドスタイルカフェ、定食屋かえには行ったことがあります。他におすすめの場所はありますか?

石川県で子連れでランチできるところ教えてください!
できれば子どもが遊べるスペースがあるところ教えてください(>_<)
ちなみに、ボタニカルデッキ、カリブー、ウッドスタイルカフェ、定食屋かえでは行ったことあります!
そのほかでどこかありますかねぇ〜😣

コメント

さっちゃん

野々市のカタツムリ良かったですよ(*^^*)

  • tomama

    tomama

    聞いたことあります!!調べたらおしゃれなところですね😍✨
    ありがとうございます!

    • 11月17日
麦

メグリはおススメです!

  • tomama

    tomama

    調べてみました!無農薬なんですね!!行ったことないので今度から候補に入れます☺️✨
    ありがとうございます!!

    • 11月17日
ムム

津幡町のまたいキッチンは私も今度初めて行きます😘

  • tomama

    tomama

    またいキッチン知ってます☺️!キッズスペースあるところですよね😃
    私も行ってみたいと思ってましたー😆✨

    • 11月17日
ぶらうん

小松市にはしあわせの家があります!

  • tomama

    tomama

    色々なイベントがやっているみたいですね😍✨
    子ども向きでよさそうですねっ😊❤️

    • 11月17日
りらっくま

辰口にjokiというお店があります^ ^
少しおもちゃも置いてあります!

  • tomama

    tomama

    初めて聞きましたー!!
    今度探して行ってみたいです😍💪

    • 11月17日
  • りらっくま

    りらっくま

    あと少しお高くなりますが、県庁近くにある梅の花は個室で遊ぶスペースもあり、おもちゃも部屋に持ってこれます!

    • 11月18日
うこ

県庁近くの北都はおもちゃ置いてありましたー。個室じゃないけど仕切りで個室ぽく出来る小上がりありましたよ😃

  • tomama

    tomama

    北都、昔行ったことあるのですが小上がりもあるんですね!!知らなかったです😍✨

    • 11月17日
りんご

小松市のgracegardenよかったです!
授乳室はもちろん授乳ケープにベビーベッドもあり、お湯やレンジまでありました✨
子供の遊ぶスペースがあってボールプールや絵本やおままごとセット等充実してましたよー😊
子供用のジュースは確か無料だった気がします🤔
ゆったり食事ができてとてもおいしかったです😍

  • tomama

    tomama

    そうなんですねー!!小松にそんないいところが😍!
    友達小松に住んでいるので今度行ってみます!

    • 11月17日
りっくん

鎌倉パスタ←キッズスペース有りで、ディズニーのDVD流れてます😃
パン食べ放題で、ドリンクバーもあるので子供たちも自由にしてましたよー😃

田上のチキズキッチン←キッズスペース無しですが、小上がりとゆうかフラットな席で楽でした😃

  • tomama

    tomama

    鎌倉パスタってキッズスペースあるんですね😍✨知らなかったですー😍✨

    • 11月17日
いずみ

森本に農園食堂というところがあって、町屋っぽい雰囲気の作りで、子供づれか、おばあちゃん達が多いお店でした!
座敷もテーブルもあって、子供が泣いても騒いでもあまり気にならない感じです!座敷は隣の席とは柵がしてあって、とてもいい感じでした!
アレルギー対応してくれたり、お子様セットなどもあります!
すべて手作りしているようなので、とても安心して食べれます!

  • tomama

    tomama

    初めて聞きました!!アットホームな感じなんですね!😍
    調べてみます!!!

    • 11月17日