※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

たむらレディースクリニックでの出産経験者に質問です。予定日超過時の自費負担額と促進剤の方針を教えてください。

静岡県富士市のたむらレディースクリニックでご出産された方に質問です!

私はもうすぐ予定日なのですが、超過しそうです。。!予定日2日前に検診を受ける予定で、その際に使う補助券で最後になります。

補助券使い切ったあとの自費がいくらだったか教えていただきたいです!!

あと、先生の方針は何週までに生まれなきゃ促進剤とかそういうのも知っておられる方がおられれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします🤲!

コメント

ナツメ

私は41週と5日に促進剤しました‼かなり予定日超過でした。
最後の健診は6300円かかりましたよ😅

• ちぇりー

ちぇりー

コメントありがとうございます!!41週と5日!すごいですね(*_*)!6300円ですかぁ。。補助券使い切ってから2回くらい受診した感じですか、?

• 11月16日
  • ナツメ

ナツメ

そうです。2回実費で2回とも6300円払いました!朝の9時に入院してバルーン入れてから浣腸(任意)してもらって促進剤入れて午後13時くらいに産まれました(^-^;

• 11月16日
  • ちぇりー

ちぇりー

うう、、、痛い出費です💦9時に入院でお昼過ぎに出産!展開がすごいです笑✨お話聞けてとても助かりました!ありがとうございます😊💓ナツメさんもお二人目頑張ってください!!

• 11月16日