※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
お仕事

美容プラージュで働いている方、お店の雰囲気や残業状況、急な帰宅の融通について教えてください。

美容プラージュで働いていた方、今働いている方いらっしゃいますか?

お店の雰囲気を聞かせてください。
(スタッフ間のコミュニケーションなど)

私の住んでいるところでは美容室が少なく募集もあまりしてないので就職するところを探していたら自宅から近いところにプラージュが出来るみたいでオープニングスタッフを募集していたので応募しようか迷っています

給料はいいけど結構遅くまで残らされるとかハードだとかクチコミに書いてあって、皆さんの現状を聞かせて欲しいです!

あと、保育園から迎えの電話がかかった時、急に帰らせてもらえるなど融通はききますか??

コメント

1ro

私はプラージュのライバル店?の本社で働いていたのでプラージュ事情はよく知っていますが、お給料で求人寄せつけてるけど実際は人手不足なイメージです💦正直店舗によると思います!理解のある店長だったらきちんと上がらせてくれますし、忙しいから困るなぁみたいな空気出してる店舗もあったり同じ会社でも店舗によって様々ですよ😫

• なちゃ

なちゃ

子育てと両立でも安心して働けると求人に書いてあったのですが、それもあまり期待しない方がいい感じですね、、😨

• 11月16日