※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島県福島市のお店で、コンパクトタイプ(できたら細長いタイプ)の加…

福島県福島市のお店で、コンパクトタイプ(できたら細長いタイプ)の加湿器売ってるお店ってありますか?リビングで使えるものが欲しいです〜
お値段は2000円ぐらいが希望です。

ラクマとかで軽く調べたら、コンパクトタイプはUSB充電式?とかで、家はパソコン無いしどうやって充電するか分からず…←このタイプはコンセントでも充電できるんですかね…?

コメント

maman

ペットボトルに刺して使うタイプだと1000円前後の物がありますよ😊🌸

USBなら専用のコンセント(ダイソーだと200円くらいで売ってます)を用意すれば使えるはずです😉✨

まー

ニトリとかダイユーエイトとかホームセンターならお手頃なコンパクトタイプの加湿器売ってると思いますー✨

iPhoneの充電器(USBになってるやつ)ありますかー?なければコンセントの先だけ100均や電気屋さんで購入ですかねー💡