※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでウルトラプラスを狙っています。今夜か日曜(夕方)にしか行けないので、売り切れる可能性はありますか?また、ウルトラプラスの使い心地と、サンリオの柄以外はセール対象外なのでしょうか?

トイザらスのブラックフライデーでウルトラプラス狙ってるんですが、今日の夜か日曜(夕方)にしか行けないのでやはり売り切れますかね…?
あと、ウルトラプラスの使い心地と、サンリオの柄しかセール対象じゃないのか教えていただきたいです。

コメント

リンゴ姫

今日行ってきましたがオムツはサンリオのしか安くなかったです。
私が行った店舗はすぐに売り切れでした😅
開店前に行ったのですが既に20人は並んでました。
みんなオムツ買ってましたよ😊

• 22ママ

22ママ

やはりオムツは消耗品だし無理ですよね、、、
    毎日入荷するんですかね?😣

• 11月16日
  • リンゴ姫

リンゴ姫

どうなんでしょう?
    チラシには売り切れご了承下さいって書いてありました😅
    一人3つまで買えるから二人できて6個とか買ってる人も居ましたよ😓

• 11月16日

オープン30分前から5並んでいました。お店の人が数えてたのを聞いてたのですが、すでに50人並んでました。
私が入店した後すぐに売り切れました。

私の行ったお店では目玉商品は30分くらいで売り切れてる感じでした。