※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
その他の疑問

コープ宅配を利用してます。コープ共済が目的で組合に入ってるのですが…

コープ宅配を利用してます。
コープ共済が目的で組合に入ってるのですが、
宅配の注文はしないとだめでしょうか?

購入したいものがなかった週は何度か注文を見送りましたが、注文しない週が続くとそろそろなんでも良いので一個注文してくださいと宅配の人に言われます😓
買いたいのがないのに注文するのはもったいない気がして🤔

コメント

からちゃん

うちは宅配してないで共済だけ入ってます☺️

ママ

コープ共済は保険に入るために入りました。お店で買い物すら年に数えるくらいしか利用してません😀

ゆう

買ってください〜攻撃を無視して、買わずにいたら、何回目かの時に注文書を持って、「次頼まなければ、注文書も止まりますよー」と言われ、そのまま止めてあります😊
そこからはコープから買ってください攻撃無くなりました!

今もそのまま放置していて、必要になればまた、注文書をお願いする予定です!

えみ

コープ宅配利用していますが、頼んでも頼まなくても毎週、チラシ代のお金取られてませんか?
めんどくさいですが、必要ないなら、断った方が良いと思いますよ(T ^ T)

ママリ

私も今は共済のために出資金だけ払って、加入してますが宅配は利用も登録もしてないです💦
もうすぐ引っ越すのと出産後は便利かなと思うので利用する予定でいます✨

ちー

共済に加入したまま、コープデリを止めることできますよ!
配達まで1週間待つのが不便だし、連絡がしつこくてうっとおしいので、電話してやめました。

ぼぼ

皆様、お返事ありがとうございます♪
まとめての返信ですみません💦

共済だけでも大丈夫なのですね!
一度問い合わせてみます☺️