※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

子供を美容院に連れて行く際、カット中の子供の待ち方について教えてください。

美容院に行きたいです;…7月依頼切ってません…
一時保育せず、親に預けず、夫に預けず子供と美容院に行ってるかたいますか?切ってもらってる間、子供にはどうやって待ってもらってますか?

コメント

あや

託児所付きか、キッズルームついてるところなら、なんとかなるかもです!

にゅん

私はずっと行っていた所に子供好きなスタッフさんが多くて是非!と言ってくれていたので、カットの間は一緒に遊んでくれたり動画を見せてくれてたりしてました!
ちなみにキッズスペースはなかったです(笑)
空いてる時間を聞いて、なおかつカットのみで。
カラー等したくても諦めてます😂

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうゆう所ってありがたいしいいですねー✨託児所つきの美容院あるんですけど、腕がいまいちでおばちゃんやおじさんしかいません(´д⊂)‥でも一か八か託児所つきの美容院に行ってみます!

• 11月16日

キッズスペースあるところに行ってます⑅⃝.DVDが置いてあったりちょっとしたおもちゃや絵本が置いてたり◟̆◞̆

ままり

保育士常駐の託児ルームがある美容室に行ってます😺

Kumagawooo

わたしの住む市内にはカットが安くてキッズルームがついてる美容室があるのでそこを利用するか
子供の車椅子とDVDを見ながらカットできる1000円カットで一緒に切ります

とっとしゃん

託児所つきの美容院あるんですけど、腕がいまいちでおばちゃんやおじさんしかお客さんでいません……が!もう切るタイミングなかなかないしちょっと整えてもらうくらいなら一か八かお願いしてみます!