※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

愛知県春日井市で子供(2歳)のヘアカットをしたいなと思っているのですが…

愛知県春日井市で子供(2歳)のヘアカットをしたいなと思っているのですが、良いお店オススメのお店があったら教えてください‼️
できれば値段が安いところがいいです(>_<)

コメント

たろ

私はAグループ系列に連れて行こうと思っています(^-^)
まだ子供は連れていったことないですが、聞いたことがありますが毛があれば受けられるよと。金額は聞くの忘れましたが、もし回りの音とかで怖くて切れんかったとしたらお金はもらわないから試しに来てもいいよーと言ってました。誰かの膝の上でじっと出来るといいなと言ってました。美容師さんも切る気でハサミ入れるのでもしその瞬間動いちゃうともしも…があるかも知れないからと言ってました

オレンジさるぼぼ

春日井市民です(^^)
お店というか、ヘアカット「お母さん(私)」です(^_^;)
100均で梳き櫛を買って長くなったところをすいてます
うちの子ハサミが大好きなので、きっとハサミを追いかけてしまうんだろうなーと、ヘアカットに連れて行けません…
ちなみに、超不器用ですが、少しずつすいていくので、人並みのヘアースタイルにはなってると思います

咲や

春日井市のお住まいの場所次第では遠いかもしれませんが、尾張旭にあるイトーヨーカドー内の1000円カットに、子供用の車の座席があります
息子はそこで先月初めて床屋デビューしました

車好きなら、お近くでそういう床屋探してみるのも手だと思いますよ😁

ひなぎく

勝川のアグリーフォーヘアーさんに
通っています。1800円ですがDVDを付けてくれたり(持参も大丈夫)前回はお菓子でも泣き止まず大泣きでレゴまで出してくれました。オーナーさんも店員さんも大泣きしていても笑顔で対応してくれます。

naaco

まとめてすみません❗️みなさんありがとうございました😊参考にさせていただきます。