※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊婦健診で性別は教えず、ナブが映ってるか心配。どっちっぽいか意見ください。見えない方は次回まで待ってください。

いよいよ待ちに待った妊婦健診11w2d♡
先生には事前に性別は生まれるまで聞きません‼︎と、断言してきましたが…ナブが綺麗に映ってるじゃありませんかー‼️
なんとなーくでいいんです‼︎どっちっぽい、うちの子に似てる、とかで構いませんので意見お待ちしてます🙇‍♂️

見えないなー。とかまだ早いから分かんないよ。って方は次に見えやすいのが撮れたらまた載せますので次にお願いします♡

コメント

( ˊ꒳ˋ )

なんとなーく男の子のような気がします笑

• はち

はち

自分でもなんとなーく男の子しか生まれないと思ってます🤣笑

• 11月16日

私は女の子だと思います〜!😍
答え合わせが楽しみですね💕

• はち

はち

楽しみです〜💘期待もあるので嬉しい回答ありがとうございます‼︎
    双子ちゃんも楽しみですね😍

• 11月16日

退会ユーザー

実はさっき私もナブの質問載せたばかりなんです🤣
    双子の片方だけエコーが綺麗に撮れたので☺️
    素人が見ても予想でしかないけど、楽しみですよね💓

• 11月16日
  • はち

はち

見てきましたー❣️なんか女の子っぽい?って思いました☺️
    全然ナブ分かんないんですが色々自分で調べてるうちになんとなく?そんな感じしましたー‼️楽しみですね♡

• 11月16日

退会ユーザー

わ!ありがとうございます💕
    女の子っぽいですか?😍
    どっちでもいいとは思いつつも、気になっちゃいます!笑
    ベストアンサーありがとうございます🙏🏻🤣

• 11月16日
  • はち

はち

分かりますー🤣私もここまできたら3兄弟かかってこい‼︎と思いつつ女の子だったらどんな感じかなーと妄想しちゃいます❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎回答ありがとうございました😊

• 11月16日