※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がっていない状況で、予定日を過ぎそうで心配。毎日歩いているけど効果が感じられず、他に効果的な方法はあるか相談したいです。

39週の検診…
頭下がってないそうで…産まれる気配もないようで(´へωへ`*)
いっぱい歩いてくださいね!と言われたけど、毎日歩いてますー😭なのに、下がってないってどーゆうこと?(*v_v)
たしかに、おしるしも前駆陣痛もないけど…。
予定日超過しそうだヽ(´□`。)ノ・゚ 
帰ったら歩かなきゃ💦💦
どうしたら頭下がってくるのかな??
2人目だから早いと思ってたのに…うーん🧐
誰か歩く以外で良い方法ありませんか?💦

コメント

まる

わたしも毎日歩いてるのにこの前の健診で
生まれるには逆の向きになっちゃってるね〜って言われておしるしもないし前駆陣痛もなく全く気配ありません(´・ω・`)
四つん這いがいいって聞いたので
床拭き始めて家の階段を上り下りしてます💦

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですか💦
    逆子治るといいですね✨
    四つん這いで動いてもいるんですが全然(´へωへ`*)
    階段もこの間かなりやったんですが…もう待つしかないんですかね( ; ; )

    • 11月16日
  • まる

    まる

    赤ちゃんは頭位なんですが真上を向いているみたいで後ろ向かないとねぇって言われちゃいました😂
    自分なりにできることはやってるので
    あとはもう赤ちゃんのタイミングなのかも
    って少し諦めながらも
    ◯日に出てきてね〜
    って声かけてます(´・ω・`)

    • 11月16日
  • さっこ

    さっこ

    なるほど!
    本当赤ちゃんのタイミングですよね(≧△≦)💦
    来週中には産まれてほしいですよね‼️

    • 11月16日
まゆめろ

あたしもまだです(´・ω・`)
なんかオロナミンCがいいとか言いますよね∩^ω^∩
23日が満月みたいなのでその日かなーと思ってます笑

  • さっこ

    さっこ

    オロナミンC飲んでますが効果が全然なくて( ; ; )
    出来れば平日に産みたいんですけどね🤣

    • 11月16日
3kids❁mama

私も3人目で予定日まで後3日です✩︎
おしるしも前駆陣痛もなく…
先日の内診でもまだ下がってない
開いてないと言われてしまって
4日後には誘発分娩決まってます😭
2人目も同じで誘発になったのですが
痛い記憶しかないからどうにか自然に…と
歩いたり、スクワットや床磨きなど
毎日してますが全くです😭
ヤンキー座りもいいらしいですよ✩︎

  • さっこ

    さっこ

    誘発分娩が決まってるんですか‼️
    何しても変わらないですよね😅土日にいっぱい歩いて、ジンクスの焼肉などにかけてみます(>人<;)
    ヤンキー座りやってみます😌

    • 11月16日
  • 3kids❁mama

    3kids❁mama

    赤ちゃん小さめで胎盤も石灰化しつつあるらしく、決まってしまいました😭
    私も後3日でくるよう頑張ります✩︎
    お互いゆっくりながら、もう少しであえるので頑張りましょうね(∗ˊ꒵ˋ∗)💕

    • 11月16日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね💦
    お互い予定日に出産出来るように頑張りましょう(p*'∀`*q)

    • 11月16日