※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

性別によって食欲が異なることはありますか?悪阻は軽いです。激辛ラーメンは控えた方がいいですか?いぼ痔が治らない理由は?

1人目の時はポテトや揚げ物類食べたくなりましたが、2人目はサラダや辛いものが食べたくなります!
性別って食べ物で変わってくるのですか?

悪阻は二人とも軽いです!

激辛ラーメンが癖になり食べたいのですが控えた方がいいですか?
1人目の時に辛いもの食べてないし便秘でもないのにいぼ痔になってそれから治ってません(笑)
これは自然と治らないんですかね?😂😂😂

コメント

KHT

一人目 豆腐 納豆
二人目 フルーツ 肉
性別も違い、妊娠中の性欲も真逆でした。
悪阻は無し。

辛いもの、塩分が多いものを食べると血圧上がるので気を付けて下さい。
高血圧症候群(妊娠中毒症)にでもなったら大変ですよ。

  • りまま

    りまま

    辛いものも関係するんですかね?
    塩分は気をつけなきゃと思ってるんですけどね…サラダのドレッシングはとっても少ないので大丈夫だと思ってるんですけど、やっぱりラーメンはキツイですね

    • 11月16日
  • KHT

    KHT

    過度に取りすぎはダメだと思いますよ。
    まず根本!ラーメンの塩分は多いですよ💧
    今は良いかもしれませんが後期きますよ。

    • 11月16日
ジャンジャン🐻

3人ともつわりがっつりですが、食べたいものは全然違いますね😅

性別ってよりも、同じ妊娠はないとよく聞きます。
今回もどちらかといえば娘よりのつわりでしたが、🐘を毎回見せつけられてます😅

  • りまま

    りまま

    そうですよね、同じ妊娠はないですもんね!
    𓃰が見えたのはいつ頃でしたか?
    早くて5ヶ月で分かるかなーなんて。
    子供によって見せてくれるのと見せてくれないのあるので仕方ないですよね(¯―¯٥)

    • 11月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは二人とも16wでわかりましたよー😊

    アホなのか、いつもおっぴろげてます🤣
    少しは隠していただきたい😓

    男の子でもわりと閉じてる子もいるみたいなので、全開で開いてくれるのを期待ですね😁

    • 11月16日
  • りまま

    りまま

    早いですね!
    女の子だと早くわかっても確定できないですけど、男の子だとわかりやすいですもんね!
    早く知りたくてドキドキワクワクです😊

    • 11月16日
deleted user

今回、激辛やサラダ、フルーツを
食べたくて食べたくて食べてました笑
女でした(❁・∀・❁)

  • りまま

    りまま

    お!食べたいものは一緒です!
    そしたら女の子期待しちゃいますね(笑)

    男の子も女の子も欲しいので楽しみで仕方ないです(〃^ω^〃)

    • 11月16日
よね

男の子のときは肉、女の子のときは野菜ほしくなほました!
女の子のときだけ、気持ち悪くなったりつわりがありましたね~💦

  • りまま

    りまま

    なるほどー、そう言われてみれば女の子の時少し気持ち悪いのあったような?

    やっぱり食べ物だけじゃ全然わからないですね(´∀`)

    • 11月16日
ひよこ

1人目男の子でしたが、お味噌汁とか甘いもの食べたくなりました!♥︎

  • りまま

    りまま

    甘いものか〜、最近減りましたね!
    妊娠前はほぼ毎日アイス食べてましたけど、アイス一切食べなくなりました!

    • 11月16日