※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

急いで質問します。寝返りをしてベッドから落ちそうになり、歯茎が切れたり青あざができたりして心配です。病院に電話したら様子見で大丈夫と言われました。朝まで様子を見て問題がなければ大丈夫でしょうか。

至急です
先ほどほんとにちょっと目を離したすきに
寝返りをしベットから落ちそうになり受け止めかけたのですが手から滑り落ちてしまいました。
本人は大泣きし、上唇の皮がはげて上の前歯と前歯の間の歯茎がきれました。恐らく歯が生えているのでぶつけた拍子になったものだも思います。
それと鼻血がすぐに止まったのでタレはしなかったのですが左鼻が出ています。
頭もたんこぶができており足も青あざが…
私もパニックでどうなったか覚えていません…
病院に電話した所様子見で大丈夫ですといわれました。
今のところ寝ています。
最近少し目を離したら頭をぶつけたりでこわいです。
このまま障害になってしまうのでしょうか…
また朝までまってなにもなければ大丈夫なのでしょうか…

コメント

🐻

大丈夫だと思います!
私自身はいはいしてて昔のブラウン管テレビの下敷きになっておでこぱっくり行ったことありますが、障害とか残ってないですよ(*^^*)
歯茎早く治るといいですね😳
歯が折れたりしなくて良かったです!

@choco.

吐いたり顔色が悪くないなら大丈夫だと思いますよ!
どうしても心配なら朝一で病院受診して安心できるよう見て貰ってもいいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

すみません、私なら、なんですが、
歯茎が切れて、鼻血、タンコブ、口がパンパンに腫れているなら一応病院に連れて行きます。
その状態で朝まで様子を見ていられません。。

mom☕︎

それは焦りましたね😵💦
でも打ち所が悪かっただけで
切れやすい口元や鼻が切れただけかと💦
出血もしやすいですが
治りも早いと思います🙆‍♀️

それより心配なのは頭を強く打ったかなので
泣かない 嘔吐 目が虚 とかに
注意した方がいいです!

これからはどんどん動きますし注意ですね🙏
お大事にしてください🕊