※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ameri
ファッション・コスメ

今日インスタグラムで人気のある美容師さんにカットとカラーをお願いし…

今日インスタグラムで人気のある美容師さんにカットとカラーをお願いしました。二度目の利用です。
上手な方なので信じてざっくり相談してお任せにしたところ、3児のママとしては恥ずかしい明るさにされてしまいました。でもちゃんと色味はグレージュでメッシュを入れて明るめにしてもいいか?と聞かれました。そのとき色見本などはなく口頭だけの確認だったのですが、優しい雰囲気になるようにと伝えたのですがなんとなく馴染むようにしてくれるだろうと思い込んでいました。ですが仕上がりにびっくり、光が当たれば完全に白メッシュの強めギャルです😫😫😫💦
仕上がりにびっくりしたのと赤ちゃん連れでいろいろ焦っていたため何も言えず、美容師さんも特になにもいわずカットに移ったのでそのまま帰宅しましたが…やっぱり似合ってないのと、明るすぎて子どもたちのお迎えのときも先生に突っ込まれたり恥ずかしくてたまりません💦パンクバンドの人みたいです。。。
自分で明るくしていいとおまかせしたのに、こんなことでお直ししてもらうのって可能でしょうか…正直専業主婦なので何度も高いお金払うのもきついので自分でカラーしようかなとも思ってます。

コメント

m

かわいですよ♡

保証など使えませんか?

• Ameri

Ameri

わかりませんがお直しになりました

• 11月16日
かおり

明るくしていいと言ってしまいましたが、思ったよりも明るくなってしまって、お直し可能ですか?って聞いてみればいいと思いますよ😊

美容師さんの考える3児のママのおしゃれの範囲が実際とは異なるんでしょうね😣💦

• Ameri

Ameri

わたしは格好もナチュラル系なのでクールな色味で服装が浮いてしまいどうしてもこの髪色では我慢できませんでした。ちゃんとふだんの雰囲気をつたえられればよかったです

• 11月16日
千手柱間

この写真ではっきり写るので太陽のしただともっと凄いですね🤧❗️普段は全然違う感じの髪型ならビックリしちゃいますよね😭💦
お直しできると思います。想像と違う明るさで…お直ししてもらえますか?って連絡して見てください!早めがいいです。明日とか…!

• Ameri

Ameri

そうです、太陽の光で白髪に見えちゃいます。樹木希林さんに似てるといわれました

• 11月16日
あたん

私は全然好きです\( ˙▿︎˙ )/
ママも人それぞれ個性がありますもんね!
お直し希望なら早めがいいですよ👍

• Ameri

Ameri

3児のママとしてはちょっと個性的すぎました💦

• 11月16日
ママリ

全体の髪の色が暗めなので
そんなに派手に見えないですよ👀!
ギャルには見えないですよ🌟
ただ一番はやはりご本人が気に入らないとなれば
美容院の方に連絡して
思いだけでも伝えてみたらいかがですかね?
そうしたらお直しになるかもしれないですし!
自分でカラーして失敗するとそれこそお直しどころじゃなくなるので
それはもう少しやめたほうがいいかもです💦

• Ameri

Ameri

写真だと暗めに見えますが、ベースが暗いのでメッシュがやたら目立ちバンギャル?ギャルに見えます。とりあえずお直しにいくことになりました。ありがとうございます

• 11月16日
レイア

全然関係ないですがここまで綺麗な髪色できるのほんとに凄いです
とっても腕のある美容師さんなのですね😌
今1番流行りのカラーですね

• Ameri

Ameri

本当そうですね。そこはお伝えさせていただきました

• 11月16日
☆umi☆

遠慮せず、お直しできるか問い合わせてみて下さい!!(^^)美容師側からしても早めに言っていただけるとすぐ対応できると思いますし、今後の参考、薬剤の調整に役立てるはずです!私は少なからずそうします(^^)
連絡には勇気がいると思いますが、大丈夫ですよ!頑張ってください!!

• Ameri

Ameri

美容師さんに連絡したら反省してるとおっしゃられて…逆に恐縮です。お直し時間が気まずくて💦

• 11月16日
な

とっても綺麗な色ですよー🤤💓

私なんてメッシュ入れたら
明るすぎて白髪かと思った
って言われましたから😥笑

• Ameri

Ameri

わたしも白髪だと言われてます💦

• 11月16日
れい

すごく綺麗ですね😌✨
けれど本人様が気に入るか気に入らないかが一番ですもんね😂
自分ではカラーはしないでくださいね😌お直し早めに行ってください😌

• Ameri

Ameri

ありがとうございます、技術は素晴らしいのだと思いますのでそれはお伝えしました。お直しすることになりました

• 11月16日
こりき

落ち着いた色味だと思いますよ❗

• Ameri

Ameri

写真だとそうですが、実際は白髪に近いです

• 11月16日
もも

美容師です!お直しはお店によって期限があるので早めに言っていただけるとありがたいです。美容師としても、お気に召さないのであればいくらでも直したいしお客様の要望に応えたいと思っています。気兼ねなく申し付けて大丈夫です😳✨

• Ameri

Ameri

そう言ってもらえるとありがたいです。私も今後は色見本を見せてもらうなどして確認するようにします。ありがとうございます

• 11月16日
まる

めっちゃ技術ある方ですね😳
メッシュにグレージュだと
そんな感じだと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
思ったより明るくて~と言ったら
お直し可能だと思います✨

• Ameri

Ameri

お直ししてもらえるそうですが、御本人にやってもらうので少し気まずいです

• 11月16日
  • まる

まる

元美容師ですがお直しが嫌だと
    感じたことはありませんよ!
    仕事なので(*^^*)
    全然違う色にしてなど
    無茶なこと言われたら困りますが😂

• 11月16日
みるみる

おまかせした人に限って要望細かいんですよね😂
なら最初からおまかせしなきゃいいんじゃないですか?

電話したらお直ししてくれると思いますが、おまかせって言ったのになんなんだろうと思いますね😂💦

• Ameri

Ameri

ほんとですよね。もうしわけないですね。

• 11月16日
  • みるみる

みるみる

おまかせするにしても、この色味は嫌だからそれ以外の色味でおまかせ、とか、このくらいまでの明るさまでのおまかせとか、そういう要望したら良かったかもですね。
    まだ2回目ならお互いの考えてることも共通してなくて当たり前だなと思います。カラーの技術はある美容師さんだなあと思うので、おまかせでも意思疎通出来るくらい通うと、完全にお任せでも納得できる仕上がりになってくるかなと思いますよ☺️

• 11月16日