※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでベビーゲートを買いたいです。初めて行くので、売り切れるか心配です。群馬県の店舗です。

トイザらスのブラックフライデーでベビーゲートを買いたいんですけどやっぱりすぐ売り切れるとおもいますか?店舗に並んで買おうと思ってるのですが初めて行くので…どうなのかなと。群馬県のトイザらスです😭

コメント

ぜ♡

ネットで見てたらネットもアクセス出来ないくらいだったので混みそうですよね(>_<)
私も色々見たくて行く予定ですがあまり期待してないです…(笑)

• 千手柱間

千手柱間

トイザらス車で40分くらいかかるので
    何もなかったら泣いて帰ります(笑)

• 11月16日
  • ぜ♡

ぜ♡

私も群馬に住んでいて、1番近いトイザらスそれくらいかかります(笑)
    だいぶお安く買えるみたいだし是非GETしたいですよね〜♪
    いい商品がある事祈ってます☆笑

• 11月16日
macchi♡

今日仕事なので行けたら土日に行く予定ですが、前橋のトイザらスは初日も並んでるみたいですよ💦

• 千手柱間

千手柱間

前橋は凄そうですね😭💦💦
    私は伊勢崎の方に行こうと思ってたんですが
    伊勢崎も中々人が多そうだなと🤧
    寒いから並ぶのキツイですね…🤮

• 11月16日
おチビ☆ママ

平日だからそこまで並んでる人いないだろうと思って行ったらすごい並んでいました💦
レジの列も凄かったです😅
ちなみに伊勢崎です😄

• 千手柱間

千手柱間

そうなのですね…!迷います…😂💦💦
    買いたいのは23日のベビーゲートだけなんですけど…買えなかったら…はぁ😭😭😭

• 11月16日
  • おチビ☆ママ

おチビ☆ママ

結構な人がいて開店してからもお店の方が入り口の前にいて様子見ながらお客様をお店に入れていました💦

• 11月16日