※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

生理がきても母乳の出が変わらないか気になります。生理中に母乳が出にくくなることや赤ちゃんが飲まなくなることがあるのか知りたいです。

完母の方で、生理が来ても母乳の出など特に変わらなかった方とかいらっしゃいますか?

生理がくると、母乳の出が悪くなるとか生理期間になると母乳を子供が飲まなくなると書いてあり先程生理が始まったぽく気になったので( ; ; )

コメント

★

1ヵ月半で再開しましたが卒乳までしっかり出ましたよ💡
とくに生理きて変わったとか感じませんでした!

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!
    なんと!!卒乳まで!!
    その言葉を聞いて安心しました😭❤︎ありがとうございます!!!

• 11月15日

私は変わりませんでしたよ⑅◡̈*.
娘も普通に飲んでました(*´꒳`*)

• リッ!

リッ!

それなら良かったです( ; ; )
    なるべく完母で頑張りたいのでそう行ったこと聞けてよかったです、ありがとうございます!!!

• 11月15日

退会ユーザー

同じく4ヶ月できて、この月齢まで完母でいけましたよ(*´꒳`*)
    ドーナツ◎さんの娘さんも飲んでくれるといいですね⑅◡̈*.

• 11月16日
ぼー

完母で2ヶ月で生理再開してしまいました💦
当時私も色々調べて不安になりましたが特に影響なくここまできています😊

• リッ!

リッ!

変に調べて変に心配しちゃいますよね( ; ; )( ; ; )
    私も完母で頑張りたいと思います😊ありがとうございます!!

• 11月16日