※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ファッション・コスメ

真冬の妊婦健診の格好なんですが😅ワンピースやスカートなどで行くと服装…

真冬の妊婦健診の格好なんですが😅
ワンピースやスカートなどで行くと服装注意されたりしますか?💦
お腹が出てくるでろう5ヶ月になるのが12月下旬です。今持ってるロングスカートが普通の洋服で腹巻きなど重ねると、食べつわりなせいもあり、そろそろ買い替えねばなりません🤣

娘の時に使ってたマタニティ服は膝丈スカートとショートパンツを持ってます。あとはしまむらの半袖ワンピースを使い回してました😅
でも娘の時の5ヶ月が4月だったので、丈短めで長め靴下かタイツ履いてたら特に注意は無かったんですが(靴下履いてなかったら注意)💦
真冬に膝丈スカートだとタイツやレッグウォーマーを重ねてても注意されちゃいますか?💦
新たに買うならロング丈ならスカートかワンピースでも大丈夫ですかね?💦
それとも冬はワンピースやスカートは丈の長さ関係無く止めた方がいいんでしょうか?🤔
健診で内診の際スカートが楽なのでスカート派だったんですが😂

コメント

ゆう

タイツに膝丈ワンピースで何も言われたことないですよ!

  • ルカ

    ルカ

    ホントですか?😂
    これから転院するんですが体重管理が厳しいと言われてるので服装も言われちゃうのかもとビビってました笑

    • 11月15日
deleted user

膝上ワンピ+タイツ+靴下でよく行ってましたが、注意されたことないですよ!

  • ルカ

    ルカ

    膝上でも大丈夫だったんですね🤣
    意外と服装は見てないんでしょうかね🤔
    娘の時に靴下の長さ(くるぶしNGハイソックスOK)を言われたのでビビってました笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しい産院だったんですね💦

    • 11月16日
★

冬はタイツにロングスカートにムートンが安定でした😂😂

  • ルカ

    ルカ

    思い付く中ではその格好が1番ですね✨

    • 11月16日