※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

福島県のイオンモール小名浜について教えてください!ハイハイ期の息子が…

福島県のイオンモール小名浜について教えてください!
ハイハイ期の息子がいるのですが、少し遊べるスペースってありますか?
車移動があり、ショッピングモール内ではベビーカーなので、少しのびのびさせてあげれたらな〜と思って😩💭
以前通路内に木の滑り台があったような記憶はあって、ただそこはハイハイ期の子どもは入れないのかなとは思ってます💦
分かる方教えてください🙇🏽‍♂️✨

コメント

とらまま

木の滑り台がある所は、2歳以上利用可となってます😣💦💦
イオンスタイルの方に有料の遊び場がありますが、そこも大きい子向けだったような……ボールプールとかあったような💦
すみません💨以前、チラッと前を通っただけなんで、もしかしたらハイハイ期のお子様向けの遊び場があったかもです💦

• mama

mama

お返事遅くなってしまいすみません💦
    滑り台年齢制限あったんですね!
    確かにあの場にハイハイ期の赤ちゃんが居たら危ないですもんね😩
    有料の遊び場があるのも知らなかったので、チェックしてみます😊
    ありがとうございます♩

• 11月18日
すず

4階の本屋さんにキーズコーナーがあって、そんな広くないですけどハイハイ出来るところあったと思います。本屋さんなので遊ぶところかは分からないですけど(´>_<`)

• mama

mama

本屋さんにそんなコーナーがあるんですね👀
    確かに本屋さんだと遊び場って感じではなさそうですね😩
    気になるので覗いてみようと思います😊
    情報ありがとうございます♩

• 11月18日
もう

ハイハイ時期の子がのびのび遊べる場所はなかったと思います😢
基本的に2.3歳児が対象の遊び場だった気がします(˘ω˘)!!

4階本屋さんにキッズコーナーありますが、お店なのでそこまでのびのび出来ないのとオモチャと言うより本があって読み聞かせ場所?って印象でした☺️

• mama

mama

やはりハイハイ期にはまだ早いですよね😩💭
    本屋さんも遊び場目的では行けないですもんね!
    読み聞かせ出来るスペースあるのは凄く魅力的です🌿
    行った際には覗いてみようと思います😊
    ありがとうございます♩

• 11月18日