※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
サプリ・健康

産後のダイエットでおすすめがありましたら教えて下さい‼︎妊娠前の体重…

産後のダイエットでおすすめがありましたら教えて下さい‼︎妊娠前の体重まであと3キロなんですが…1ヶ月以上今の体重から落ちません😭
ほぼ完母なのに(T_T)ご飯食べすぎなんでしょうか😱

コメント

あんじゅ

糖質と脂質を気をつけて
毎日散歩に出かけるといいと思います!
それプラスながらストレッチや
ながら筋トレですね^ ^

• あんじゅ

あんじゅ

ちなみにわたしは、妊娠中20キロ増えて、あと2キロで妊娠前の体重になります!^ ^が、体系は戻りませんね💦わたしは体重より、体系のが気になります。。( ; ; )
    なので、骨盤矯正とたまーに
    リンパマッサージへ行ってます!

• 11月15日
  • ばた

ばた

ありがとうございます💕
    20キロ増えてあと2キロって凄いですね😆
    散歩は旦那の仕事が忙しく…子供と一緒に行くくらいしかできないので、ストレッチや筋トレを頑張ります💪

いいな〜リンパマッサージ気持ち良いんでしょうね🤩

• 11月16日
ひなり

水ダイエットおすすめですよ
1日に水を体重(kg)×30ml取るだけです
飲み忘れ防止にお風呂前後に200ml取る
運動食事制限なしで
前回の産後3ヶ月で10キロ落ちました

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    水ダイエットですか‼︎運動食事制限なしでもそんなに痩せるんですね😆👍便秘気味なのもあるので、今日から実践させてもらいます‼︎

• 11月16日
  • ひなり

ひなり

産後は脂肪に水分が多いので、常に水分を潤わせた方が溶けてできやすいので
    母乳も出やすくなりますし、お風呂で汗やトイレで排泄と一緒に出やすくなるので落ちるみたいです♪
    トイレが少し近くなりますが、そのうち慣れてきます♪

• 11月16日
  • ばた

ばた

丁寧にご説明ありがとうございます😊✨
    妊娠中もトイレ近かったですよね‼︎妊娠中は、重い体でトイレに行くのがしんどかったですが…今はトイレに行くたびに痩せていくんだって思うと家にいる時は全然苦になりませんね😆

素敵な情報ありがとうございます💕

• 11月16日
may

子供を寝かすときに抱っこしてゆっくりスクワットしてました
あとは水分補給!

これから、赤ちゃんが飲む量が増えるので減るとは思いますが、体型は崩れるので、骨盤矯正と筋トレおすすめです。あとは、スープなどで身体を冷やさないようにと納豆キムチで便秘解消してました。
私はこの方法で臨月でプラス5キロの56キロから産後3.4ヶ月で元に戻り、産後一年で44キロになりました

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    凄いです😊私には夢の40キロ台‼︎憧れます😍筋トレや納豆キムチなど…今日からできることは取り入れていきます‼︎これからどんどん寒くなってくるので、野菜スープも回数を増やそうと思います😆👍

• 11月16日