※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
その他の疑問

メルカリによく出品するんですけど、ちょこちょこ値下げ交渉されて応じ…

メルカリによく出品するんですけど、
ちょこちょこ値下げ交渉されて応じて値段変更したのに
コメントも無視され、挙句の果てに購入すらしないって何?
しかも、結構な値下げをした時とかによくこういう事されるんですよね…😓
買わないなら買わないって言えよ。
というかコメントも値段交渉もしてくるなよ。
なんか非常識な気もしますよね…😓😓😓

コメント

りんご

ありますあります😂!
顔も見えない相手との交渉だと
やっぱり無視したりしやすいんですかね💦
私はいつも、非常識な人だな〜と思いながら、3日後くらいにブロックしてます😊笑

  • hinapii

    hinapii

    めちゃくちゃウザイですよね😓
    購入したのに支払いせずキャンセル待ちとか通報したことあります💦(笑)

    • 11月16日
Moco

メルカリそーゆう非常識な人多いですよね😞
私はすぐブロックしてさよならです☺

  • hinapii

    hinapii

    やっぱりそれがいいですよね💡

    • 11月16日
ぬぴこ

結構いますよ〜😢
そういう場合、3日くらい待ってみて、何もなければ値段戻してコメント消しますね。
たまに、何日かしてから返信あって購入される方もいましたが、、。
コメント消すのも履歴に残るんです、再出品しちゃうこともありますー

  • hinapii

    hinapii

    そうなんですよねー😓
    コメントの履歴無くせばいいですよね💦
    再出品するのって本当に手間ですよね😓

    • 11月16日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    ですよね💦
    一度出品停止にして、コピペで出品した後に削除すれば楽ですよ〜
    いいねされてたのがなくなるのは残念ですが💦

    • 11月16日
いそはる

ありますあります💧
よっしゃ!売れる!と思って
まあ、値下げしてもいいか。と
しぶしぶ値下げしたのに
全く購入してこない人😩😩😩
ええええ?ってなります(笑)

  • hinapii

    hinapii

    ですよねー😓
    こっちからしたら結構MAXなくらい値下げしたのにも関わらず無視されると
    本当に腹立ちますよね(><)

    • 11月16日