※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

お風呂の鏡、水垢防止の方法を教えてください☺️今までアパートで鏡放置…

お風呂の鏡、水垢防止の方法を教えてください☺️

今までアパートで鏡放置していて水垢だらけで退去するときに交換する代金を請求されました。。

最近新築に住み始めたので綺麗に保ちたいです🙌
今のところはお風呂あがりに鏡をタオルで拭く、くらいしかしていないのですが、、効果ありますか?

ほかに習慣にするといいことがあれば教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

費用請求されるんですか?驚きました。
クエン酸スプレー+キッチンペーパーパックできれいにしてます。

• めめ

めめ

鏡の取り替え費用を請求されました💦普通はされないものですか?
    クエン酸のスプレーがいいんですね!
    薬局で探してみます☺️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しが多くて色んなところ住んでますが、一度もそんなの取られた事無いです。普通に生活している上で付いた汚れなどは請求出来ないって前にテレビで見ました…
    クエン酸スプレーで検索してみてください。色んな使い方があります😊

• 11月16日
  • めめ

めめ

そうですか!!!退去費用でかなり取られるので、不動産に言ってみます。ありがとうございます🙏

• 11月17日
せんちゃん

ダイヤモンドパフって100均に売ってるウロコ取りでこまめに磨いてますよ🌟

• めめ

めめ

百均にあるんですね😳‼︎ありがとうございます😊探してみます!

• 11月16日

窓ガラスの掃除の時に使う水切りを使って最後出てくる人がするようにしています!拭くより楽ですし綺麗が保ててます😊

• めめ

めめ

なるほど!壁とかもできますしね🙆‍♀️ありがとうございます♫

• 11月16日
ゆこゆこ

水垢気になってきたら車の窓用のクリーナー使ったら綺麗に取れますよ🙆‍♀️
普段からこまめに磨きすぎると傷がついちゃうのでうちは気になってきた時に車用ので綺麗にしてます😅

• めめ

めめ

毎日拭いてました💦傷はこまりますね〜💦
    車のとは、ガラコみたいなものですかね?

• 11月16日