※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

テレビを見ていたら張りを感じ、最近は1日3回の快便が続いています。お腹の痛みや張りがあり、20時過ぎから前駆陣痛の可能性があるか不安です。陣痛の経験を聞きたいです。

質問ばっかりですみません!!!
痛くはないんですがテレビ見てたら張ってたのでなんとなく測った画像のような間隔で💦

土曜日から快便(下痢軟便含む)
ここ2日くらいやっと落ち着いて1日3回の💩に💦
💩のお腹の痛さとか動けば張るとかはあったんですが
20時過ぎからこんなんで。
前駆陣痛ってやつですかね?

私みたいなパターンで陣痛繋がった人お話聞きたいです😂
何回も質問すみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

三児のmama (26)

五分間隔の陣痛だと思います!
続いてる感覚が約1分なので!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    痛くないんです😭
    張ってるだけで…
    おしるしもなんもなく。
    続いてる感覚も曖昧な感じで何となく張りが引いたかな?くらいの時にポチッと笑笑。
    文字も打てるしアイスも食べれちゃう程🙁
    この最後のやつはおさまったかも?押すの今忘れてて💦笑
    張りがない時かわからないんですがツーンってお股?がなる感じがあります!

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あ、痛くないんですか!?
    私は陣痛からおしるし、破水でしたよ!
    痛みに強いのかなヽ(;▽;)?

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや痛みには弱いとは思うんですが…
    ただ急にお腹がキューってなる感じで笑
    前駆陣痛なのかな?って💦

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    でも間隔が一定なので病院に連絡したほうがいいかなとヽ(;▽;)

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    もう少し様子見で
    やばいと思ったらそうしてみます!笑

    • 11月15日
ちいちゃん

一度電話してみてもいいかなと思います(^_^)
前駆はかなり間隔バラバラでしたよ!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    お恥ずかしい話…。
    電話が壊れていて使えず。
    旦那は給料日だからと行先言わずどっか行ったので
    正直不安しかなく…笑笑。
    これで陣痛じゃなかったりしたら迷惑かけまくりなのかなとか💦

    • 11月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    万が一違ってもいいんです!
    逆に電話せずに自宅出産や途中で産み落とす方が危険です。
    痛みがなくても張りでも連絡はしてくださいね。

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    分かりました👍
    とりあえず今張りが消えてしまったので次来たらそーしてみますれ

    • 11月15日
もん

私も、便秘だったのが数日前から快便になり…夜になんとなくお腹痛いなーで、感覚測っていたら10分切ってて病院に電話すると入院準備してきてと言われ、そのまま入院→出産でした!
お腹の痛さも張りプラスちょっと痛いくらいでおしるしもありませんでした!
一応、病院に連絡してもいいかもしれないですね💦まだなら帰されるので不安だと思いますし(;_;)

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    痛いの基準がサッパリで笑笑
    張ってんなあーって感じだけで😭
    アイスも食べれるくらいの余裕さがあり💦

    • 11月15日
  • もん

    もん

    わかります!わたしも痛いなー?くらいで寝ようとしてました笑
    母は陣痛だと思っていたみたいで強制的に病院に行った形でした!自分では陣痛の意識なかったです(*_*)

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    母親に関しては前駆陣痛だろ、様子見でいいだろーって💦
    近くに今誰もいないし直電も繋がらない状態なんですごく不安すぎて。笑笑

    • 11月15日
  • もん

    もん

    不安ですよね💦初めてだから何が陣痛なのやら、どうなれば病院行くのかって説明で理解はしてるけど、まだいけるんじゃないか。これは違うんじゃないか。って勝手に大丈夫って思ってしまいますよね(;_;)!一人で今いるなら尚更💦どうか我慢しないでくださいね。

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ありがとうございます😭
    陣痛なら張りの時に痛みとか出ますよね?
    貼らない時にチクチクした痛みとかは気にしなくて平気ですよね?笑

    • 11月15日
  • もん

    もん

    わたしの場合になりますが、張ってきたら痛いなーって感じありましたね!でも臨月まで張りがわからなかったので…参考になるかどうか。笑
    病院に行って本格陣痛になったときは張りが来たらかなりの痛さもきてました!
    チクチクはたまにありましたが気にしていませんでした(*_*)

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんか張り来なくなったーって思ったら
    10分後のにいま足首とお腹が痛くなって張り出してビックリしました😂
    前駆陣痛なのか…陣痛なのか🤔
    電話繋がれば聞けるんですがね💦

    • 11月15日
  • もん

    もん

    大丈夫ですか??
    電話、病院に繋がらなのですか?(;_;)
    痛みや張りの間隔が気になりますね💦

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私のケータイが今壊れてて笑笑。旦那は給料日だからって遊び行って。
    1人なんです。
    少し今寝てしまい間隔空いてしまったのでやっぱ前駆かなあ。と😭
    その前の2回は入口付近がチクチクするような感じからのキューってお腹張る感じでした😂

    • 11月15日