※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スタイの使い方について質問があります。スタイはどれくらい使っていますか?また、使えるかどうか気になっています。

生後5ヶ月の息子がいます!
かなりよだれが多くて家用と外出用でスタイが10枚近くあるのですが毎日洗濯しているとだんだんよれてきてしまいます、、
スタイはどれくらいみなさん使っていますか?
まだ使えるかなと思って捨てていないもののみなさんはどれくらい使っているのか気になるので教えて下さい😳

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がヨダレすごくて沢山買いました。濡れたまた次の日の洗濯まで置いていたせいか、我が家は赤いカビ?汚れが出てきたら捨ててました(^_^;)

ままり

未だに捨てたものないです!笑
臭いがするなと思ったら煮出しすると臭いも消えるので、!
マムトゥーマムのスタイ使ってますが、よれることはないです🤔

*****

うちは保育園もあり、この夏の2歳3ヶ月でようやくスタイとれました💦
ヨレヨレ、かびかび(笑)
家には常に20枚はありましたね。。1日でかなりもって帰ってきてたし家いえも二時間に一枚つかってたしで。。笑
足りないときはハンカチに洗濯ばさみでした笑
それほどまわりませんでした(笑)

みぃ

みなさん回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️